空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

梅林

あれから、梅林がすっかり気に入って空海のお散歩コースの1つに加わりました♪
d0160960_023548.jpg


d0160960_0263622.jpg


ここに来ると 猛ダッシュする海ちゃん。
d0160960_0284621.jpg


空ちゃんは足に付いた小枝を取ってます(*^_^*)
(そういう所、意外と神経質なのね。)
d0160960_0313134.jpg


今日も梅がきれいだったね♪
d0160960_0341472.jpg

Commented by mytoypoodle at 2014-03-16 16:39
本当に楽しそうな散歩道ですね^^
今は梅がキレイに咲いててステキです。

おぉっ!海ちゃん、猛ダッシュしてますね~
暖かくなってきてお散歩春日和で嬉しいです♪
Commented by kukai-mika at 2014-03-18 17:54
☆mytoypoodoleさんへ☆

梅の花 満開でした♪ 
空海の最近のお気に入りの散歩コースです!
特に海はイキイキしてますよ(*^_^*)
Commented by chou-chou56 at 2014-03-18 18:48
海チャン凄いスピードですね~♪ 楽しそうです♪
空ちゃん自分で枝取れるんですか!!凄いです!chou-chouなんて....
枝や葉っぱが足に着いたら固まって動きません...
Commented by kukai-mika at 2014-03-21 19:06
☆chou-chou56さんへ☆

空ね自分で葉っぱとか取りますね~届かない場所だと
取って、て言ってくるしー(*^_^*)
ちなみに海は何が付いても気にしないタイプです(^-^)
by kukai-mika | 2014-03-16 00:36 | お散歩 | Comments(4)