空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

おもちゃ箱

空海のおもちゃ箱。。。整理しよっか~。
d0160960_18124787.jpg


古いのは新しいのと取り換えようね!
とりかえるですか~。
d0160960_18275629.jpg


おもちゃのストックはあるんです。
d0160960_18272057.jpg


海ちゃんは たまごちゃんが気に入ったみたい♪
d0160960_1831174.jpg


ぼくはこれだよ♪
d0160960_18325846.jpg


お互い びみょーな距離で、お気に入りを守っているらしいです(笑)
d0160960_1835448.jpg



d0160960_18353223.jpg

Commented by wansippo at 2014-03-21 20:39
沢山おもちゃ持ってるんですね。
お気に入りは、それぞれちがうのかな?

新しいおもちゃのストックもあって、喜んでもらえそうですね☆

海ちゃんそろそろトリミングですか?お爪の長さが気になっちゃいました(職業病で??)
Commented by towananakao at 2014-03-21 20:45
う~ん♡
可愛い(=´∀`)人(´∀`=)♡
おもちゃたまりますよね笑
うちも減らしてもまだ山盛りあります♡
毎日×2可愛いですよね爆
Commented by mytoypoodle at 2014-03-24 08:33
わ〜オモチャいっぱいありますね^ ^
しかも予備もちゃんとあって驚きました!
アーチくんはドーナツ形のチューチュー鳴るのが
お気に入りです。
あとはひたすらボールで遊んでます。
タマゴちゃん、カワイイですね。
オモチャの、取り合いもたまにはするのかな?
それぞれお気に入りがあってカワイイです!
Commented by nanako-729 at 2014-03-24 13:45
こんにちは、始めまして!
先日はイイネをありがとうございました!

わぁ~可愛いワンちゃんが2匹もヽ(*⌒∇⌒*)ノ
それぞれにお気に入りのおもちゃがあるのですね!

今充電中でお休みですが、来月から再開します!
よかったら遊びにきてくださいね、どうぞ宜しくお願いします!
Commented by kukai-mika at 2014-03-24 23:08
☆wansippoさんへ☆
さすが!wansippoさん(^_-)-☆
2人とも今日トリミングでした!
海の爪長いですよね。。。でもねトリミングしても いつも長めなんですぅ(・_・;)  トリマーさんに聞いた事ないけど、
短くすると血がるのかな?と思ってます。。。
Commented by kukai-mika at 2014-03-24 23:13
☆towananakaoさんへ☆
実はこの他にタマゴちゃんとアヒルちゃんが
バケツ1杯分あります。。。(・_・;) 空海のおもちゃと言うより
ままちゃんの趣味??
Commented by kukai-mika at 2014-03-24 23:20
☆mytoypoodleさんへ☆
おもちゃいっぱいあっても 遊ぶのはお気に入りの
2つぐらいなんですよぉ~。
空は長い犬のぬいぐるみとボール命!
海はおもちゃではほとんど遊ばないんです(゜o゜) 
たまーにカミカミ系をおもちゃ箱から出してくるくらいです。
Commented by kukai-mika at 2014-03-24 23:22
☆nanako-729さんへ☆
こちらこそ よろしくお願いします♪

かわいいアイシングクッキー 私もオーダーしてみたいです❤
by kukai-mika | 2014-03-21 18:38 | おうち | Comments(8)