空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

トリミング

本日 トリミングDAY♪
そろそろ 空ちゃんのスタイル 変えてみたいけど
どんなのが 似合うかなぁ~。
d0160960_22535472.jpg


海ちゃんは たぶんこのままで。。。(^u^)
d0160960_2258162.jpg

Commented by minto421 at 2014-03-25 21:05
こんばんは♪

空ちゃんは
どんなスタイルに、するのかしら~?
楽しみにしていますね
可愛いから、どんなスタイルでも、似合うでしょうね^^

空ちゃんも、海ちゃんも
いつも可愛い、お洋服を着ているので
拝見するのを、楽しみにしているのですよ^^♪♪
Commented by wansippo at 2014-03-26 20:06
空ちゃん海ちゃんは、定期的にトリミング行っているから
いつもきれいなってますね。

空ちゃん海ちゃんともに今のスタイルが
とってもお似合いですけど
チャレンジしたスタイルも楽しみで~す(*'▽')
Commented by kukai-mika at 2014-03-30 01:56
☆minto421さんへ☆

空のスタイル変えたいと思っているのですが
意外と保守的な私なので、いつも変えられないんですぅ。
Commented by kukai-mika at 2014-03-30 02:01
☆wansippoさんへ☆

空も海も色々試して やっと辿りついた今のスタイル。
今はどんなスタイルが流行りなのかな~?

最近おしりの方は おパンツ履いてるようなのがかわいいなー
と思っています(*^_^*)
by kukai-mika | 2014-03-24 23:00 | トリミング | Comments(4)