空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

アニマルコミュニケ-ション(AC)

アニマルコミュニケーション(AC)を御存じですか?
動物とお話ができる人です。(コミュニケーター)
TVの志村動物園のハイジみたなのです(*^_^*)
d0160960_104296.jpg


以前からやってもらいたいと思っていたままちゃん。
偶然、チャリティーモニターの募集の記事をみつけて応募しました!
今回は空ちゃんを。。。 質問は5つです。

1.体調はどうですか?
2.海ちゃん、ぱぱちゃん、ままちゃんの事どう思ってるのかな?
3.何をしてる時が一番幸せ?
4.外で興奮しすぎるのはなぜ?
5.何か要望はありますか?
d0160960_1101010.jpg


ここでは全部は紹介しきれないので、2番の質問の空ちゃんの答えを載せますね♪

海ちゃんはボクのかわいい妹だよ。
たまに悪い事すると、ボクがしかる時がある。
海ちゃんは生意気な時があるけど、
ボクにとって かわいい妹だから
そんなことも許しちゃうの。


ぱぱちゃんは、やさしいぱぱ。
ぼくの望みを いつも叶えてくれるよ。
ぱぱちゃん 大好きだよ!


ままちゃんは ぼくに愛情をいっぱいそそいでくれる
母性の強い女の人。
今のボクがこうして元気でいられるのも
みんな ままちゃんのおかげなんだよ。
ままちゃん、ありがとう!


d0160960_126871.jpg


わんこって、あれが食べたいな~とか思っても 人が与えてくれる物しか食べれないし、
あそこに行きたいな~と思っても、人が連れて行ってくれる所しか行けない。
もし、私がわんこだったら そんな生活耐えられないかも。。。とか考えたりする事もありました。

でも、空ちゃんの話しを聞いて 今の生活に満足してくれているようで
安心しました。 他にも色々話してくれましたよ♪
とても丁寧なセッションで、mayaさんありがとうございました。
詳しくは、mayaさんのブログで紹介して頂けると思います。

あなたも愛犬の心の声を聞いてみませんか?
http://ameblo.jp/acmaya

ACは病気と闘っている子や 虹の橋を渡ってしまった子の声を聞けたら
飼い主さんも とても参考になる事が多いと思います。
今度は海ちゃんのお話も聞いてみたいと思ってます(*^_^*)

※写真とブログの内容は関係ありませんよ。
Commented by wansippo at 2014-03-30 09:36 x
何だか、うるるんな感じで読ませていただきました。
空ちゃん、海ちゃん幸せ~な家族と毎日だね~、
これからも大切な時間を刻んで行けそうですね(*^-^*)

いつかチャンスがあったらダーリンもお願いしたいです。
Commented by mytoypoodle at 2014-03-30 11:19
えぇ~そんな方がいらっしゃるだなんて、驚きです。
私も海ちゃんの優しいお言葉に感動してしまいました。
安心しますね^^
私、前犬さんを失ってペットロスがひどかったんです。
前犬さんの気持ちがすごく気になります。
私もいつか機械があれば、アーチくんの気持ちも
聞いてみたいものです^^
Commented by maya at 2014-03-30 14:22 x
わたしのセッションをブログに載せて頂き、ありがとうございます!

空ちゃんと海ちゃんの可愛いお写真が見れて嬉しいです♡
アウトドアでのお写真はとってもイキイキとしたお顔をしていますね(≧∇≦)

わたしのほうも、セッション内容とご感想を載せさせて頂きます。
掲載するブログはこちらになります♪

http://larphcrea.blog.fc2.com/

今回は、チャリティーモニターへのご協力ありがとうございました。
また、ご縁がありましたらよろしくお願いします <(_ _)>
Commented by towananakao at 2014-03-31 06:05
凄いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
私もとわくんとななちゃんとお話がしたいいです!!
Commented by naotanmen at 2014-04-01 18:07
とっても興味があります!
信頼できると思う方にセッションの申し込みをしたいけど、電話でのお話になるので恥かしくて勇気が出ず、その方のブログの読み逃げを早数年・・・。
愛犬の言葉にできない気持ちが知りたいです~
空ちゃんのように思っていてくれたら嬉しいな。
優しいパパママなのね。感動です!
Commented by kukai-mika at 2014-04-01 19:29
☆wansippoさんへ☆

私もセッションのメールを読みながら
涙がポロポロ出てきて感動でした。

ダーリンくんもどんなお話してくれるのか楽しみですよね♪
Commented by kukai-mika at 2014-04-01 19:47
☆mytoypoodolさんへ☆

虹の橋を渡ったわんちゃんの声をきけたら
きっとすごく癒されますよね。。。

今度は海のACもしてもらいたいと思っています!
Commented by kukai-mika at 2014-04-01 19:55
☆mayaさんへ☆

ありがとうございました♪
Open the haertも拝見して、またまた感動でした。
また、よろしくお願いします。
Commented by kukai-mika at 2014-04-01 19:57
☆towananakaoさんへ☆

とわくんとななちゃんだったら、
ままはパンやおかし作るのが上手なのよ~とか言ってくれそうですね(*^_^*)
Commented by kukai-mika at 2014-04-01 20:03
☆naotanmenさんへ☆

私もとっても興味がありました!
今回はメールでのやり取りでしたよ。

自分でもできるようになると いいな~と思ってます。
by kukai-mika | 2014-03-30 01:50 | スピリチュアル | Comments(10)