空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

楽しかったよ♪

3月26~30日まで、ぱぱちゃんの妹さんと甥っ子ちゃんが
福岡から遊びに来てくれました。 甥っ子ちゃんは今年、小学生になります!
おやついっぱいもらいましたの❤
d0160960_1983728.jpg


甥っ子ちゃんはスカイツリーや動物園に行って、とっても喜んでいました♪
ままちゃんは義妹ちゃんに誘われて~宝塚デビュー!
d0160960_19175537.jpg


d0160960_19185690.jpg


楽しい日々は、あっという間に過ぎてしまいました。 また、遊びに来てね~❤



※空のACの全内容をmayaさんのブログで紹介して頂きました。
 虹の光につつまれて
 http://larphcrea.blog.fc2.com/

Commented by yuzu4470 at 2014-04-02 03:01
空海ママもいよいよ宝塚デビューしちゃいましたね(○∇○)
この数日でいろんな事経験しちゃたね(o。o;)

空海の事は出来るだけ協力するからねー(^-^)/
とにかく一日も早い復帰を祈ってるよん(>_<)
Commented by chou-chou56 at 2014-04-02 18:50
こんにちは^-^ 甥っ子ちゃん福岡に住まれてるのですね~!!
何だか親近感ww 空海チャンもたくさんオヤツもらえて良かったですね~♪
宝塚デビューされたのですね!! やっぱり圧倒されるのかな~??生は??
Commented by kukai-mika at 2014-04-03 02:01
☆ゆずままちゃんへ☆

まったく~ほんとよね(-"-)
今日は病院で杖借りてきました!
なんかの時はよろしくね❤ありがとうね~
Commented by kukai-mika at 2014-04-03 02:05
☆chou-chou56さんへ☆

ぱぱちゃんの実家は福岡なんですよ♪

義妹ちゃんは東京に観に来るほどの 大ファン!!
いっしょに出待ちしましたよー(笑)
by kukai-mika | 2014-04-01 19:22 | おうち | Comments(4)