空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

昭和記念公園

3月31日は昭和記念公園に遊びに行ってきました♪
d0160960_185245.jpg


ぱぱちゃんソフトクリームかってるけど ぼくのかなぁ~
d0160960_11922100.jpg


いつものんべーです
d0160960_1124361.jpg


桜と菜の花のコラボ撮りたかったけど、桜の満開は週末あたりかも~
d0160960_1153631.jpg


海ちゃーん!まてね。 おすわりして~!
d0160960_1213833.jpg


おっ!遠くからもコマンド聞いてくれました♪  おりこうちゃん❤
空ちゃんは こうはいかないんだよなぁ~。。。
d0160960_1243252.jpg


やっぱり、お出掛けの時の空ちゃんの瞳はキラキラしてました☆(ギラギラ?笑) 
d0160960_127044.jpg


あたくちは女の子ですの❤お花がにあいますの♪
d0160960_1295055.jpg






※ 実は ままちゃん、この帰り道 段差があるのに気付かず踏み外してしまい。
   足をあらぬ方向に、ぐにゃりとくじいてしまい。。。(-_-;)
   捻挫だと思ったけど病院に入ったら、足の甲を骨折していました。(>_<)
   人生初の骨折です。(もう、歳なのねー(T_T))
   今は痛くもないし 元気ですよ~! 

   桜がきれいな いい季節なのに、とーぶんお散歩に行けません。。。
   今の所はぱぱちゃんが夜お散歩に連れってくれてます。
Commented by wansippo at 2014-04-03 09:44 x
桜の花と菜の花は、とっても似合いますね。
海ちゃん空ちゃんも嬉しそうです(*^-^*)

mayaさんのブログ読みました!!
空ちゃんのことよく理解できて良かったですね。

kukai-mika さん!!骨折~~~!!!
大変ですね、思いっきりくじいちゃったんですね、痛そう~。
お大事にして下さいませ。
Commented by chou-chou56 at 2014-04-03 10:09
おはようございます。
桜に菜の花まぶしいくらい綺麗ですね~♪ 空海チャンも花の香り感じながら
お目目キラキラさせながら興奮してたでしょうね~♪

(@_@;).....足大丈夫ですか!!!!!
ありえない方向に....考えだだけで痛いです..
早く治るように安静にしててくださいね♪
Commented by kukai-mika at 2014-04-04 22:52
☆wansippoさんへ☆

今年は桜散歩が出来なくなり残念です。。。
早く治さなくちゃだわ~!
Commented by kukai-mika at 2014-04-04 22:56
☆chou-chou56さんへ☆

空海はほんとお出掛け大好きです❤(特に空はね!)

ありがとうございます。今は安静にしてれば痛みはないのですが
お散歩はまだまだ先になりそうです(>_<)
by kukai-mika | 2014-04-03 01:49 | お出かけ | Comments(4)