空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

空海のクローゼット

ずいぶん暖かくなってきたので、空海のクローゼット春夏物に入れ替えましたよ♪
冬物は安物買いばかりして、失敗も多かったままちゃん(>_<)
これからは吟味して買わなくちゃね!
d0160960_2295218.jpg




ままちゃんが怪我した次の日から、空ちゃんの調子があまりよくないの。。。
朝ゲーゲーしちゃったり、朝ごはんも食べませんでした。
夜は手作りごはんにしたら食べたけど。次の日は朝も夜も食べませんでした。
雨でお散歩もできなかったし、うんPもでませんでした。
(空はお散歩行かないと、うんPが出にくいんです。)
夜中になって少し食べだして、小さいうんPも出たので一安心。
今朝、空ちゃんだけ ぱぱちゃんにお散歩に連れてってもらい今日は穏やかにすごしてます。
d0160960_22305344.jpg


海ちゃんはマイペースに過ごしてるな~と思ってたら。。。
今朝ゲーゲーして、朝ごはんは少しだけ。 
夜はご飯も食べてお散歩に行って普通にしてます。
あたくちは だいじょうぶよ!
d0160960_22343736.jpg
 

わんこって敏感ですよね。。。
ままちゃんの様子がいつもと違うので具合が悪くなったのか、
お散歩の時間がいつもと違うし、雨で行けなかったからか わからないけど。
早く足を治して、いつもの日常に戻さないとね!
Commented by fuku-papa at 2014-04-05 11:16 x
噂には聞いてましたが 足は大丈夫ですか(・_・;)
ワンコも敏感なんですね~
空ちゃん海ちゃんの為にも 早く完治すると良いですね☆彡
そういえば河津桜を見た帰りに「イヌ高原」ありました(@_@)
Commented by yuzu4470 at 2014-04-06 23:37
空ちゃんの調子ちゃんはどうかな?
少しは良くなったかなぁ(T△T)
お散歩大好き空ちゃんだから行けないとツライね:(T-T):
早く空海ママの足が治って思いっきり走らせてあげたいねo(^▽^)o
その時は段差に気をつけてね(* ̄∇ ̄*)
Commented by wansippo at 2014-04-07 11:14
すごい、お洋服の数々!!
ショップのクローゼットみたいです、空ちゃん・海ちゃん衣装持ちですね。お出かけの時にお洋服を選ぶ楽しみがあって羨ましいです~??

体調不良で・・・ワンちゃんたちは、本当に敏感ですね。
以心伝心・・・なのね。

kukai-mikaさんも心配でしょうけど無理しないで
早く治りますように(*^-^*)
Commented by kukai-mika at 2014-04-08 00:00
☆fuku-papaさんへ☆

ありがとうございます!早く治します☆

伊豆行かれたんですね!河津桜ってピンクの色が濃いですよね♪
ゆずままのブログに福ちゃん出てましたね❤あいかわらずカワユスです❤
Commented by kukai-mika at 2014-04-08 00:04
☆ゆずままちゃんへ☆

空の調子は良くなったよ~!ついでに100g太ったよ(・_・;)
今日はお散歩連れってあげるーって言ってくれてありがとうね❤
Commented by kukai-mika at 2014-04-08 00:10
☆wansippoさんへ☆

2人分だから多く見えるかもしれないけど~(゜o゜)
かわいい服見ると欲しくなってしまうのよね~
これでも、クローゼットに入りきらないから だいぶ処分したんですよ(*^_^*)

足を早く治して空海とお散歩行きたいです♪
by kukai-mika | 2014-04-04 22:47 | おうち | Comments(6)