空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

空海のごはん

空海のごはんが届いたよ♪
d0160960_2342287.jpg


いつもネットshopで2ヵ月分頼んでます。
空海のごはんは基本、ドライフードとウエットを半分ずつ。+トッピングです。
週に1,2回手作りごはん♪ おやつはこれだけじゃ 足りない。。。たぶん。。。
ドライフードは色々試してみたけど、コレが1番好きみたい♪(パピーの頃から食べてるもんね!)
湿気てくるのか?最後の方になると 食い付きが悪い気がするので、800gを買ってます。
(瓶にうつしてシリカゲルも入れてるんだけどね~)
d0160960_23104879.jpg


おやつどーぞ♪ 
大きめのおやつは、お留守番してもらう時やお散歩に行けない日にあげてます。
海ちゃん空のおやつ見てない? 
d0160960_2329115.jpg


大きいおやつの時だけ ベットに入って食べるよね♪
くぅーちゃん まだ たべてるですか?
海ちゃん食べるの早いから、大きめのおやつあげてるのに。。。(・。・;
d0160960_2335577.jpg



今日もぱぱちゃん散歩 いってらっしゃ~い(^o^)丿
d0160960_23461813.jpg


※体調悪かったり、ごはん食べなかったりしてたので 痩せちゃったかな?と思って
 体重計ったら 空海先月より100g増えてたぁー!!なんで~~(?_?)
by kukai-mika | 2014-04-07 23:53 | おうち | Comments(0)