空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

ゆずまま散歩♪

「今日は仕事休みだから、空ちゃん海ちゃんお散歩連れてってあげるよー♪」って
ゆずままちゃんから連絡がきました! ありがと~❤
空海昼間のお散歩久しぶり&ゆずまま散歩で大喜びで出発しました!
d0160960_159646.jpg


おいてかれまちた。。。
3わん散歩は難しいので、ゆずままちゃん我が子より空海のお散歩を優先してくれたんです!
ほんとに ありがとう。 うるうる(T_T)
d0160960_263056.jpg


おいてかれまちたの。。。
ゆずちん ごめんね。。。 そんな悲しそうな顔しないで、いっしょに遊ぼ~!!
この後、ボール遊びして おやつをあげる空海ままなのでした。
d0160960_2134157.jpg


大満足で帰ってきた空海さん達♪
さっそく空ちゃんたら ゆずままにおやつの催促してます(・.・;)
ちょいちょい♪ おやつくださいな!
d0160960_2382846.jpg


みんな おりこうさんにして、おやつもらいましたよ♪
d0160960_241958.jpg


ままちゃん達も おやつタイム❤ ゆずままちゃんのさし入れです♪
ぼくも こっちのおやつがイイなぁ~。
d0160960_2473990.jpg


ゆずままちゃん、貴重なお休みにお散歩に連れてってくれて ありがとう❤
ゆずちんも協力してくれてありがとうね~❤ 
d0160960_2535368.jpg

ゆずままちゃん 最近ブログ始めたよ♪
ユズ&ママのドタバタ日記
yuzu26.exblog.jp




  ※12日(土)の午後、代々木公園のわんわんカーニバルに行く予定です!
    ままちゃん足がアレなので あまり歩きまわれませんが。。。
    10日も家にこもってましたので、そろそろストレス発散を。。。(*^_^*) 
Commented by ゆずママ at 2014-04-11 10:37 x
空ちゃん海ちゃんおりこうさんにお散歩させてくれたよ~(*^▽^*)
いつものコースを私が引っ張られていた感じだけど(ノ∀`)アチャー
かけっこしたり私久しぶりに全速力で走ったよ( ̄□ ̄;)
二人の体力はやっぱりゆずとは違うね~(≧∇≦)
また時間がある時は行くね(*^-^*)

それよりゆずの写真撮ってくれてたんだね(^w^)
可愛く撮れてるしまたプリントしなきゃ(^▽^笑)
ゆずも久しぶりに空海と遊んで楽しかったみたいだし昨日は行けて良かったヽ(^^)(^^)ノ♪
Commented by wansippo at 2014-04-11 20:02
優しいお友達が近くにいらっしゃって良かったですね♡
空海ちゃんもすっかり慣れている様子だし
楽しい一日になりました。
海ちゃんのおねだり・・・ゆずママさんをチョンチョンが可愛い~??

土曜日は、アッ明日ですね、わんわんカーニバル!
楽しそうですね、こういうイベントはお車でお出掛けなんでしょうか?
ストレス解消が出来るといいですね、
お大事にしてください(*^-^*)
Commented by kukai-mika at 2014-04-13 01:21
☆ゆずままちゃんへ☆
いつも ありがとうね~❤
また、ゆっくり遊びにきてね♪

わんわんカーニバルであれだけ歩けたから
もうお散歩できるかも~って思ってしまったよ!
Commented by kukai-mika at 2014-04-13 01:28
☆wansippoさんへ☆

そうなの!ゆずままさんとは3歳(私が)時からのお友達なんです!

お出掛けは、ほとんど車です。私はペーパードライバーなので
ぱぱちゃんの運転です。空海は電車やバスに乗った事がありません。

久しぶりのお出掛けで、天気もよくてよかったです(^O^)
by kukai-mika | 2014-04-11 03:05 | お友達 | Comments(4)