空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま

わんわんカーニバル

12日は代々木公園のわんわんカーニバルに行ってきました!
空海もままちゃんも久しぶりのお出掛けで、足の痛さも忘れて
いっぱい歩き回ってしまったわー(・.・;)
今回はいつもより規模が大きくなってたみたいでしたよ。
わんわんカーニバル_d0160960_0353240.jpg


着いてすぐに ゆずちゃんと福ちゃんと合流~♪
福ちゃんはゆずちんのお友達でチワプーの男の子♪ 空海は2回目ましてーです!
わんわんカーニバル_d0160960_0431552.jpg


福ちゃん!空がしつこくしてごめんね~(-"-)
わんわんカーニバル_d0160960_046437.jpg


こちらは犬見知りチーム(*^_^*)  福ちゃんのおめめ大きいね♪
わんわんカーニバル_d0160960_0503011.jpg


ゆずちん❤ 
わんわんカーニバル_d0160960_053628.jpg


空ちゃん興奮し過ぎて ワンコラしてたのであんまり写真撮れなかったよ。。。
わんわんカーニバル_d0160960_056134.jpg


わんわんカーニバル_d0160960_114745.jpg


セルフ撮影のセットがあったので パチリ☆
わんわんカーニバル_d0160960_165799.jpg

ゆずままちゃん、福ちゃんぱぱさん&ままさん 楽しいひと時をありがとうね♪










お洋服 この間吟味して買おうと誓ったのに。。。
空ちゃん モデルさんしてくれました♪
わんわんカーニバル_d0160960_1142127.jpg

by kukai-mika | 2014-04-13 01:16 | お出かけ