空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

のはら

13日、日曜日はいつもの野原に行ってきました。
人がいたので あまり走れなかったけど。。。
d0160960_23242891.jpg


2週間ぱぱちゃんの夜散歩で昼間に外に出してあげたくて。
(あっ!ゆずままが昼間連れっててくれたね❤)
ままちゃん!ふんばってるところは とらないでください!!
d0160960_23332753.jpg


ままちゃん散歩はいつになる事やら~
d0160960_23353237.jpg


八重桜♪ ぽんぽんみたいでかわいかったな(^u^)
d0160960_23385864.jpg

Commented by wansippo at 2014-04-16 20:23 x
八重桜、満開でとってもキレイですね。

お散歩中の空海ちゃんの視線のの先に見えるのは・・・
何でしょうか、真剣な眼差しですね(*'▽')
Commented by kukai-mika at 2014-04-20 00:13
☆wansippoさんへ☆

桜ぎりぎりセーフで見れました(^O^)/

視線の先は何だったかな。。。
きっと、ワンコか人だとおもうよーこの後、吠えようか考え中~って感じです!きっと。。。
by kukai-mika | 2014-04-15 23:40 | お出かけ | Comments(2)