空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

トリミング&病院

土曜は空ちゃんのトリミングDAY❤ やっぱりいつものスタイルで。。。
ありゃりゃ 空ちゃん右目に毛が入ってたね。 ゴメンゴメン(-"-)
d0160960_23331245.jpg


今日は空ちゃんだけトリミング(予約入らなかったのよー)
海ちゃんはCafeでリラックス~♪ さっきまでは自分がトリミングかと思ってガタブルだったのにね!
d0160960_23445549.jpg


海ちゃんの大好きな魚のつみれ頼んだよ♪ うれしーですの❤
d0160960_23484546.jpg


でも。。。
その後は病院に連れてかれ、狂犬病の注射とフィラリアの検査&血液検査がまってるのでした!!
d0160960_23532068.jpg


病院混んでたので、車の中で待機中~。
あたくち、わらってるんじゃないですの。。。きんちょうしてますの。。。
車で待ってる間、緊張してずーとベロ出してた海ちゃんなのでした。
d0160960_025914.jpg

来週は海がトリミングで空が病院です。
Commented by fuku-papa at 2014-04-20 02:29 x
空ちゃんのスタイルは このまま変えなくて良いんじゃないですかね(^_^)b
海ちゃんの緊張もカーミングシグナルわかりやすいですね(#^_^#)
福も先日 狂犬病の予防接種を初めて公園でしたのですが 暴れるわオシッコ飛ばすわで やむなくオチリ(空海ママの真似)にブスリといきました(☆。☆)
トホホ(゚◇゚)ガーン
Commented by kukai-mika at 2014-04-22 22:00
☆fuku-papaさんへ☆

あらー。福ちゃん怖かったんだね~
空もね 病院の台に上がるとオチッコちびっちゃうので
マナーベルトがかかせません(@_@;)
by kukai-mika | 2014-04-20 00:04 | トリミング | Comments(2)