空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

トリミング&病院2

今日は海ちゃんのトリミング♪ サロンに着いたらトリミングしたくなーい!とぐずってた海ちゃんですが~ 
かわいくなりました❤
d0160960_21443031.jpg


d0160960_21461432.jpg


ぼくはちゅーしゃだったんだよー!!
d0160960_21481858.jpg

空ちゃんは狂犬病とフィラリアと血液検査でした。  左足もパテラがあると言われました(T_T)
ACでも左足痛いって言ってたもんね。。。(>_<) 気を付けなくちゃ!!





最近買った本です。3冊とも泣けるよ~(T_T)
d0160960_2153598.jpg

Commented by wansippo at 2014-04-24 20:38 x
海ちゃん、とっても可愛くなったね。
お疲れ様でした、嫌な時だってあるよね~(/_;)
空ちゃんも頑張りました(*^^)v

素敵な本の紹介をありがとうございます、
読んでみたいと思います☆
Commented by kukai-mika at 2014-04-26 16:00
☆wansippoさんへ☆

ありがと~♪ 海はサロンに他のわんちゃんがいるのが
苦手みたいで。。。(・_・;)
今回も海の爪は長めでした、トリマーさんの聞いてみようと
思ってるのに すぐ忘れちゃう。。。

本は涙でなかなか読み進めなかったです(T_T)
涙もろいのは歳のせいもあるけど、わんこの出てくるTVとか
すぐ泣いちゃいます~(*^_^*)
by kukai-mika | 2014-04-22 21:54 | トリミング | Comments(2)