空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

箱根 2

2日目はお天気があやしかったけど、芦ノ湖パノラマパークにきました。
大人¥500 ワンコ¥300
d0160960_2005412.jpg


空海は大喜びでしたよ♪
d0160960_2094691.jpg


ほらね! きもちよかぁ~!!
d0160960_209113.jpg


けしきがいいWAN!!この日はお客さんが1人もいなくて貸切状態でした。
d0160960_20184013.jpg


おなかすいたので強羅に移動して~ 移動中の海ちゃんは。。。
くぅちゃんをマクラにしますの♪
d0160960_20243398.jpg


強羅にあるpaseoさん(ワンコ店内OK)
箱根では貴重なわんこ店内OKのCafeです!!
d0160960_2032376.jpg

ここも貸切だわ~(゜o゜)
d0160960_20421737.jpg


サラダもピザもおいしかったです♪ (きのこマリネサラダ絶品!)
d0160960_20384491.jpg


食事してたら雨がザーザー降ってきました!
店内OKでよかったね❤  よかったですの❤
d0160960_20411620.jpg


お部屋に帰ってきたら ぐっすりこんの空海でした~(-_-)zzz
d0160960_20511939.jpg

Commented by wansippo at 2014-04-28 21:39
可愛い可愛い可愛い!!

どこも空いていて思う存分動き回って美味しいもの食べて
楽しい旅行が写真一杯に現れています。

お洋服も春らしくてかわいい~(*'▽')
Commented by fuku-papa at 2014-04-29 01:16 x
宿は広いし貸し切りばかりだし 言う事ないですね(^з^)-☆
大人¥500 ワンコ¥300 子供は幾らなんだ~(~。~;)?
洋服は「わんわんフェスティバル」の戦利品ですね(^_-)
Commented by yuzu4470 at 2014-04-29 10:45
海ちゃんの洋服可愛い(≧∇≦
やっぱり緑系似合うんだよね海ちゃんは(*'‐'*)♪

空ちゃんはやっぱりお出かけの時の顔つきが違うね(^v^)
目がキラキラしちゃってるもんね(ё_ё)

にしても海ちゃんはお嬢だね(^w^)
空ちゃんは枕になり、ゆずは椅子になり(笑)
最近イス大きくなったから座りにくいかもね(;^ω^)
Commented by kukai-mika at 2014-04-30 17:32
☆wansippoさんへ☆

箱根旅行 今回は行った事のない場所やお店に行ったので
とっても楽しかったです♪

海のグリーンの洋服はわんわんカーニバルで
¥500だったの(笑)
Commented by kukai-mika at 2014-04-30 17:35
☆fuku-papaさんへ☆

GW前だったので どこもすいてました(^O^)
パノラマパーク 子供はいくらだったんだろ~??
無料かしら?(・.・;)
Commented by kukai-mika at 2014-04-30 17:40
☆yuzuままちゃんへ☆

海の500円服 意外と似合ってたね(^O^)
空はやっぱりお出掛け大好き❤大人しくしてくれたら
最高ーなんだけど。。。(-_-;)
by kukai-mika | 2014-04-28 20:52 | 旅行 | Comments(6)