空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

箱根 3

3日目はチェックOUTして、仙石原のAZURE MOONさんでブランチしました。
(わんこテラスOK)
d0160960_1703182.jpg


にまぁ~♪ ごはんですか❤
d0160960_1733210.jpg


スタッフさんもみんなインドの方達で本格的なインドカレーです!
ままちゃんはほうれん草とチーズのカレー、ぱぱちゃんはチキンバターカレー。
焼き立てのナンは大きくて、とってもおいしかったです♪
d0160960_1793954.jpg


ぼくのはなかったみたい。。。
d0160960_17245721.jpg




帰りに御殿場アウトレットに寄りました。
d0160960_1713355.jpg


御殿場のアウトレットはワンコが入れるお店はほとんどないので
あきちゃったご様子です(ーー;)
d0160960_1717437.jpg


お子様プレートみたいなの買ったよ。50%OFFだったの。
これで誕生日とかに スペシャルごはんを作ってあげよ~❤
d0160960_17225497.jpg

Commented by wansippo at 2014-04-30 20:12
素敵なお店とショッピングでリフレッシュ出来ましたね??

空ちゃん海ちゃんのランチプレート!!
Cath Kidstonは、可愛いデザインがたくさんありますね、
大好きです☆
Commented by yuzu4470 at 2014-05-01 23:27
ホント空ちゃんの表情はわかりやすいね~(^○^)
お出かけも出来て大満足だっただろうねヽ(^^)(^^)ノ♪

カレーもすごく美味しそう(* ̄∇ ̄*)
箱根も良いとこいっぱいあったね!!
Commented by chou-chou56 at 2014-05-02 19:02
こんばんは^-^素敵な所ですね~!!
そして本格カレーが美味しそう!! ほうれん草カレー好きです♪ナンも大きいですね~テンション上がっちゃいます♪
キットソンのプレート可愛いですね~空海ちゃんご飯の時間が楽しくなっちゃいますね♪
Commented by kukai-mika at 2014-05-03 20:24
☆wansippoさんへ☆
ほんと リフレッシュできました♪
特に芦ノ湖パノラマパークはよかったです!(^^)!

Cath Kidston かわいいですよね☆
Commented by kukai-mika at 2014-05-03 20:28
☆ゆずままちゃんへ☆
空わかりやすいよねー相変わらず今回もぎゃーすか
騒いでましたよ(>_<)  カレーおいしかったよん❤
Commented by kukai-mika at 2014-05-03 20:32
☆chou-chou56さんへ☆

今回の箱根はどこもすいてて、なかなかGoodでした!
私もほうれん草カレー大好き♪ 辛すぎるのは苦手なんです。
by kukai-mika | 2014-04-30 17:26 | 旅行 | Comments(6)