空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

GW前半は~

GWの前半は何をしていたかと申しますと~
吉祥寺のWDGでお買い物したり~♪♪             20140427
d0160960_19522916.jpg




いつもの野原で遊んだり♪
おちりがまるみえで  ごめんなさいですのー
d0160960_2054417.jpg


20140428
d0160960_2061282.jpg




ゆずちゃんとも遊んだよ♪
ゆずままちゃんには焼き肉おごってもらちゃったよ!おいしかった~ごちそうさま♪♪  20140429
d0160960_2012682.jpg

さぁーGWの後半はどこにお出掛けしようかな❤
Commented by yuzu4470 at 2014-05-03 23:43
海家はなかなかいい感じのゴールデンウイーク過ごしてますなぁ~(*'‐'*)♪
ゆず家は河原までしかお出掛けしてないΣ(ノ°▽°)ノ
明日お出掛け出来るといいなぁ\(^▽^)/
Commented by mina at 2014-05-04 21:56 x
こんばんは。
私も今日、吉祥寺に行ってきました。
WDG行きましたよー。
すごくいいお店ですね。ツボでした・・・。

おちり、かわいいです。
Commented by kukai-mika at 2014-05-05 22:52
☆yuzuままちゃんへ☆

西湖は楽しかったけど寒かったね~☆
ピクニックはまたリベンジしましょうね!
Commented by kukai-mika at 2014-05-05 22:56
☆minaさんへ☆

WDG 小さなお店だけどステキがいっぱい詰まってますよね♪
私も大好きな1軒です❤ 
てんくん何か買ってもらったのかなぁ~♪
by kukai-mika | 2014-05-03 20:16 | お出かけ | Comments(4)