空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

40日ぶりの~

今日は骨折してから40日ぶりに ままちゃん散歩に行ってきました。
今までお出掛けとかしてたけど、ままちゃんはほとんど歩いてなかったり
リードはぱぱちゃんが持っていたりでした。
ままちゃん だいじょうぶー??
d0160960_1756533.jpg


ギブスも包帯も湿布も取れたので!
まだ階段や坂道はちょっと怖いけど。。。
d0160960_18131100.jpg


ゆっくり~とかストップのコマンドの練習しといてよかったよー!
ゆっくり、ゆっくり~のコマンドで空ちゃんも協力してくれました。
(5歩くらい歩くと忘れちゃうみたいでひっぱるけどね(-_-;))
ままちゃん おそいよ~!!
d0160960_1882662.jpg

30分位のコースが1時間位かかったけど、お散歩はできそうです♪
足首が固まっていて、むくみもあるのでこれからは、リハビリに通います。
Commented by wansippo at 2014-05-08 20:35
お散歩に出られて良かったです。

空ちゃんも海ちゃんも気にかけながらのお散歩で
優しいなぁ~。
リハビリ頑張って下さい。
Commented by yuzu4470 at 2014-05-08 20:58
お散歩復帰おめでとう(*^▽^)/
少しづつリハビリがてらお散歩の時間戻していけたらいいね(v^-゚)
でもあんまりムリしないでよ~(>_<)段差にはマジ注意ね(TωT)/~~~
Commented by kukai-mika at 2014-05-11 23:03
☆wansippoさんへ☆

ありがと~❤リハビリがんばります!(^^)!
空海、私のペースに合わせてくれて意外でしたー
なのでこれからもお散歩出来そうです!
運動しなきゃ~骨折太りしちゃいました(>_<)
Commented by kukai-mika at 2014-05-11 23:11
☆yuzuままちゃんへ☆

空海のお散歩してくれたり、色々とありがとね❤
骨折は治るまで時間がかかるから大変だね!
空海の健康ばかり考えてたけど、自分が健康じゃないと
空海の健康は守れないとしみじみ感じたよ。。。
by kukai-mika | 2014-05-08 18:14 | お散歩 | Comments(4)