空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

野原さんぽ

7日はいつもの野原に行きました。
d0160960_18221393.jpg


わーい!! と走りまわっているけど。。。
d0160960_18244385.jpg


人やわんこが来ると ぱぱちゃんに確保されるのでした☆
d0160960_1826925.jpg


おいちー♪
海ちゃんは無料サラダバー(雑草です)を満喫中。 おなか痛くなるよぉー!
d0160960_18284826.jpg






たしか~1月の終わりだったかな?伊豆に行った時にCafe スビアコさんで作った
モザイクタイルの水台が届きました!
d0160960_18365567.jpg


むむ。。。イメージとちょっと違う~(@_@。 どーしようかな?色塗り替えてみようかな?
d0160960_18391430.jpg

Commented by wansippo at 2014-05-13 21:05
モザイクタイルの水台!!
とっても可愛いですね~。涼しそうな色合いです。

オシャレな感じだからどこにでも置けそうですね。
Commented by kukai-mika at 2014-05-15 23:44
☆wansippoさんへ☆

ん~!木の色がもうちょっとナチュラルでオーダーした
つもりだったんだけどな~(@_@。  でも、タイル選んでる時とか
とってもたのしかったです。
by kukai-mika | 2014-05-13 18:40 | お散歩 | Comments(2)