空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

いらっしゃーい♪ (私のお気に入り)

昨日はゆずちゃんが遊びにきてくれました♪
いらっしゃーいですの♪ 海ちゃんよろこびすぎでブレブレです!
d0160960_2161083.jpg


3人でおやつ食べてお留守番しててね~。
ぱぱちゃんが田舎に帰っていないので、ゆずままちゃん誘って夜ごはん食べに行ってきました。
おやつくれるなら いいこにしてるでち。(byゆず)
d0160960_2231010.jpg






ベットルームの写真がちょこっと増えましたよ。
d0160960_2285267.jpg


お気に入りはコレ↓ ブログ初公開!! すごい顔してるでしょーぷぷっ。
d0160960_2313968.jpg

Commented by wansippo at 2014-05-25 18:35 x
みんなちゃんといい子でお留守番できるのですね。
羨ましいわ~。
オヤツとお友達で楽しいワンパーティしてたりして。。。

ギャラリーの空海ちゃんの写真いいですね。
可愛く撮れた写真は、もちろんいいけど
こんなブチャイク表情の写真も飾ってなくてイイネ!
Commented by yuzu4470 at 2014-05-27 02:33
ホントにこの写真いいねO(≧∇≦)o
めったに見れない二人揃ってのアクビをカメラに収められるなんてさすがだわよ( ̄ー ̄)ニヤリ

それよりいつも思うけど三人のお留守番何してるか気になるよね~(ё_ё)
ゆずも三人ならお留守番も楽しいのかも(*'‐'*)♪
Commented by kukai-mika at 2014-05-29 02:47
☆wansippoさんへ☆

3わん仲良しなので 安心してお留守番たのめます♪

空海の大あくびの写真。見るたび笑えますよ♪♪
Commented by kukai-mika at 2014-05-29 02:50
☆yuzuままちゃんへ☆

偶然撮れた写真だけど かなり笑えて気にってます❤

3わんのお留守番の時 隠しカメラでも付けたいよね!
あっ!隠しじゃなくても大丈夫かな(・_・;)
by kukai-mika | 2014-05-24 02:34 | お友達 | Comments(4)