空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

軽井沢 1

25~28日まで軽井沢へ行ってきました!
お泊りは軽井沢PV。 軽井沢PVといえば100mドックランです!!
d0160960_1381438.jpg


チェックインする前にひとっ走り~!!!
d0160960_2222439.jpg


d0160960_223215.jpg


夜は川上庵(わんこテラスOK)で天せいろ。 (暗くて写真ブレブレです。。。)
d0160960_2275447.jpg


アスパラサラダ絶品です!
d0160960_2285589.jpg


お部屋ではサッカーが始まり スーツケースに避難中の空ちゃん。
(中身がぐちゃぐちゃなのは見なかったことにしてね!)
d0160960_2341119.jpg

ハーフタイムはみんなの所に来るけど、後半戦が始まるとスーツケースわんこになりました。
ぼくはスポーツかんせん キライだよ! ぱぱちゃんのおうえんのこえが こわいんだ。。。
20140525
Commented by chou-chou56 at 2014-05-29 13:13
こんにちは^-^100㍍ドックラン凄いですね!!!
メッチャ駆けっこできますね~ 海ちゃんの走りっぷり良いですね~^-^。。
天ぷら美味しそうです~♪ 
空ちゃんドックランで楽しい時間過ごしたから疲れちゃったのですね!
Commented by kukai-mika at 2014-05-30 00:38
☆chou-chou56さんへ☆
100mドックラン めっちゃ走れます!!  
飼い主は疲れます(笑)

川上庵のおそば美味しいですよ~♪ 1品料理も種類が沢山あります。都内にも2件あるみたいなので、今度行ってみたいです♪ 
Commented by yuzu4470 at 2014-05-30 23:20
今回の軽井沢も楽しめたみたいだね(o⌒∇⌒o)
アスパラがやけにおいしそう(^Q^)今度一緒に行けるときは絶対連れて行ってくり(TωT)/~~~

来月からまた頑張って働くから秋位の旅行は行けるかな~(^w^)
とりあえず6月は家具購入7月は炊飯器購入予定だから(笑)
Commented by kukai-mika at 2014-06-02 00:34
☆yuzuままちゃんへ☆

アスパラね めちゃおいしいのよー♪ 是非食べてほしいよん。

炊飯器?持ってなかったっけ? 8月はちわわ購入~!!なんて。。。
by kukai-mika | 2014-05-29 02:42 | 旅行 | Comments(4)