空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

軽井沢 3

軽井沢3日目です。
ブランチにいきましょう~♪ 駐車場の裏の小道を抜けると。。。
d0160960_0455369.jpg


d0160960_0472466.jpg


ハルニレ テラスですの~♪
d0160960_0495344.jpg


CERCLEさんでブランチです♪(わんこテラスOK)
d0160960_0552330.jpg


ぱぱちゃんはセルクル特製カレーを
d0160960_0585593.jpg


ままちゃんはグラタンセット♪ めっちゃ美味しかったよ❤
d0160960_104999.jpg




d0160960_151726.jpg


テラス歩いてたら いきなりぺちゃーとふせちゃう海ちゃん!
海ちゃん下が暖かいと こうなっちゃうの。 お散歩中も道路で突然する時あるからビックリするよ。
d0160960_1132249.jpg


えぇー!!ねちゃうのー!!!  だれもリードを持っていない事も気が付いていないご様子の海ちゃん。
あたくち ポカポカでねむくなってきましたの。
d0160960_1171878.jpg

海ちゃーん。 大好きなあの場所に行くよー♪おきてー!     20140527
by kukai-mika | 2014-05-31 00:01 | 旅行 | Comments(0)