空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

軽井沢 4

ハルニレの次は北軽井沢のスカイパークへ(スキー場)
今はオフシーズンですが 空海家はここのドックランがお気に入りです!
d0160960_05512.jpg


針葉樹のふかふかジュータン。
d0160960_09178.jpg


とっても気持ちのいい場所です♪
d0160960_093781.jpg


さるっ子 海ちゃん❤
d0160960_0102833.jpg


d0160960_0105590.jpg


ぼくたちは ここが だいすきだよ♪♪
d0160960_0135174.jpg


帰りに DOG GOODS SHOP QUNQUNでお茶しました。
d0160960_0153923.jpg


空海はとりミートローフを仲良く半分こ。
d0160960_0212767.jpg


旅行用のフードボールを購入しました。 カードのわんちゃんはQUNQUNの看板犬くん
ナイスな笑顔だね!
d0160960_022540.jpg

20140527 もうちょいつづきます。。。
Commented by mina at 2014-06-02 15:29 x
こんにちは。
軽井沢・・・涼しそうでいいなぁ。

こちらは、もう暑くてたまりません。
ついに、昨日から冷え冷えベットを使いはじめ
たてんくんです。

続きも楽しみにしています~。
Commented by kukai-mika at 2014-06-04 23:56
☆minaさんへ☆

いつもだったら涼しいはずの軽井沢ですが、この時は
暑かったり寒かったりでしたよ~(@_@。

冷え冷えマット 空は5月から使ってるよー(笑)
by kukai-mika | 2014-06-02 00:20 | 旅行 | Comments(2)