空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

GGM (私のお気に入り)

6月1日は、いつも楽しみにしてるGGM(GO GREEN MARKET)に行ってきました。
d0160960_1462172.jpg


d0160960_1471395.jpg


d0160960_1493851.jpg


お目当ては こちらのレンガのおうち♪
すぐに売り切れちゃうから OPEN前に並んで開園と同時にダッシュで買いに行ったよ(笑)
d0160960_1531658.jpg


レンガのおうちを作るacoさんのリメ缶も他にはない作品だよ!
d0160960_1581487.jpg


Jewel Garden
http://www.jewelgarden56963.com/
d0160960_1595124.jpg


今回のお買い上げはこんな感じ~♪
d0160960_254032.jpg


レンガのおうちもGetできました❤
d0160960_282092.jpg


前に買った子達はワイヤーがサビてイイ感じになってきたよ♪
少しづつ増やしていきたいな~。
d0160960_2123828.jpg




ぼくたちは おるすばんだったWAN!!
d0160960_2124794.jpg

Commented by mina at 2014-06-07 10:49 x
こんにちは。
わー、すごいかわいい~。

あれも、これも欲しくなっちゃいますね。
欲しかったレンガも買えたようですし、ホクホク♪ですね。

お留守番隊もご苦労様でした。
Commented by kukai-mika at 2014-06-09 00:58
☆minaさんへ☆

GGMは京王多摩川のフローラルガーデン アンジェで春と秋
年に2回開催されるイベントなんです♪
アンティークや手作り品がいっぱいで楽しいですよ!!
Commented by wansippo at 2014-06-09 21:30
すごく個性的な雑貨がたくさんありますね。

レンガのお家!
レンガにも年代を感じて渋くていい味出してます。
私もほし~!!
Commented by kukai-mika at 2014-06-10 19:20
☆wannsippoさんへ☆

このレンガのおうち画像ではあまり分からないけど
実物を見るとかなり手がこんでるんですよ!
ネット販売もしてるみたいです♪ いつもsold outだけど。。。(@_@。
by kukai-mika | 2014-06-07 02:15 | ジャンクガーデン | Comments(4)