空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

ワールドカップ

いよいよ明日ですね! 空海家はザックJAPANを応援します!!!
d0160960_23364572.jpg


あたくちは うっちーをおうえんしますの❤
。。。と言ってるか分かりませんが(・_・;)
d0160960_23463138.jpg


じつは 空ちゃんサッカー観戦は苦手なんです。 TVでサッカーが始まるとベットの部屋に避難します。
サッカーはにがてだけど ザックジャパンはおうえんするWAN!!
d0160960_23514994.jpg

Commented at 2014-06-15 00:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuku-papa at 2014-06-15 09:47 x
日本タマゴちゃん可愛いですね(^^)
パパさんも応援に気合い入ってるんじゃないですか~
空ちゃん早めの非難ですね(>_<)
私は仕事で渋谷に行くんだけど どうなる事やら・・(^_^;)
Commented by kukai-mika at 2014-06-15 21:14
☆カギコメさんへ☆

まねして!まねして♪
今日は残念でしたねー(>_<) 今度は20日ですね!応援するぞー☆
Commented by kukai-mika at 2014-06-15 21:18
☆fuku-papaさんへ☆

サッカー負けちゃったから渋谷は大丈夫だったかな~?
空はね、ぱぱちゃんの応援の声がこわいらしいよ!
Commented by wansippo at 2014-06-16 20:48
気合の入った応援だったのに残念な結果でした。

でも、気持ちを切り替えて応援しましょ!!!
ハチマキしてるたまご?のおもちゃ、可愛いな~♡
Commented by kukai-mika at 2014-06-16 22:06
☆wansippoさんへ☆

ギリシャ戦もはりきって応援しますよ~!!!
がんばれ日本!バージョンのたまごちゃんでーす(^O^)/
Commented by towananakao at 2014-06-22 08:38
おはようございますm(_ _)m♡
やっぱりサッカー怖がる子が居るんですね!
うちのななちゃんも玄関まで逃げて行ってしまうんです笑
ピー!とか「うぉ~!!」とかが怖いんですよね!
Commented by kukai-mika at 2014-06-22 18:13
☆towananakaoさんへ☆

ななちゃんも怖いんですねー。
空はTVの音もこわいみたいだけど、ぱぱちゃんの応援の声の方が
怖いみたいです(-_-;)
海はのほほーんとしてるのにね☆
by kukai-mika | 2014-06-14 23:54 | おうち | Comments(8)