空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま

病院行ってきました。

ここ数日アレルギーのカイカイがひどい気がしてたのでお家でも
洋服をきせてた海ちゃん。 (ひっかき防止のため)
今日はままちゃんが起きてもベットから出てこない。。。
夜中に痒くて眠れなかったみたいなの。  あたくち、まだねむいですのー。
病院行ってきました。_d0160960_21344462.jpg


病院に行ってきました。
3週間効くという注射と飲み薬15日分もらってきました。
そんな注射あるの知ってたら、もっと早く連れてってあげたかったよー(T_T)

海のアレルギーが入ってないフードとおやつを買ってみて
今月は食べるのと食べないののお試し中だったけど、ちょっと中止にしました。
(同時に色々しちゃうと、何がいいのか分からないので。。。)
3週間は注射と薬で様子をみます。
病院行ってきました。_d0160960_21482416.jpg


ぼくは らいしゅう きょせいしゅじゅつなんだよー!!!
病院行ってきました。_d0160960_21501315.jpg

by kukai-mika | 2014-06-16 21:53 | 病院・病気