空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

病院行ってきました。

ここ数日アレルギーのカイカイがひどい気がしてたのでお家でも
洋服をきせてた海ちゃん。 (ひっかき防止のため)
今日はままちゃんが起きてもベットから出てこない。。。
夜中に痒くて眠れなかったみたいなの。  あたくち、まだねむいですのー。
d0160960_21344462.jpg


病院に行ってきました。
3週間効くという注射と飲み薬15日分もらってきました。
そんな注射あるの知ってたら、もっと早く連れてってあげたかったよー(T_T)

海のアレルギーが入ってないフードとおやつを買ってみて
今月は食べるのと食べないののお試し中だったけど、ちょっと中止にしました。
(同時に色々しちゃうと、何がいいのか分からないので。。。)
3週間は注射と薬で様子をみます。
d0160960_21482416.jpg


ぼくは らいしゅう きょせいしゅじゅつなんだよー!!!
d0160960_21501315.jpg

Commented by feelpoint at 2014-06-18 00:00
おや!
そんな薬と注射あるんだ(°◇°)
カイカイ早く改善されるといいですね~
Commented by kukai-mika at 2014-06-18 14:17
☆feelpointさんへ☆
そーなんですよ~!私も知らなかったです。
注射した後、海はほとんどかかなくなりました(^u^)
注射の名前は聞きませんでしたが、アメリカの新しい薬と言ってましたよ。
Commented by wansippo at 2014-06-18 22:20
海ちゃんアレルギーだったとは分かりませんでした。
かゆいのは、どうにもこうにも我慢出来ないですよね。
注射とお薬で楽になって良かったね。

空ちゃん、去勢手術頑張ってね、
ダーリンも手術しました、すぐ終わるから大丈夫!!
Commented by kukai-mika at 2014-06-20 00:45
☆wansippoさんへ☆

アレルギーの注射 かなり効いてこわいくらいです。
かゆいのはかわいそうですよね~人間だってがまんできないもんね。

空の手術は月曜日です!がんばりまーす☆
Commented by fuku-papa at 2014-06-22 00:03 x
とりあえず海ちゃんは様子見ですかね(+_+)
良くなるといいですね~
空ちゃんは去勢手術ですか(>_<)
うちも手術後だけは心配でしたが 翌日には元気モリモリでした(@_@)
これから暑くなるし 空海ともども元気になる事を祈ってますよo(^-^)o

Commented by kukai-mika at 2014-06-22 00:44
☆fuku-papaさんへ☆

ありがとうございます! 福ちゃん元気にしてますか~♪♪
海は様子見ですね~ 注射と薬がかなり効いてます。

空は今、5歳半どーしてこんなまで去勢してなかったのかは
今度UPしますね~☆
by kukai-mika | 2014-06-16 21:53 | 病院・病気 | Comments(6)