空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

NEW BED

ちょっとひんやりするベットを置いてみました。
空海まったく興味なくスルー(-_-;)
d0160960_051243.jpg


「空ちゃん!ここ ねんねする所だよ♪」て教えたら~
そーなの!?じゃぁ、はいってみるよ と、ちんまり。
d0160960_056413.jpg


こんな使い方もしてみたり~。
空は言葉を理解してくれるので、反応が面白いです♪
d0160960_0582622.jpg

ちなみに海ちゃんにも教えたけど無反応です(;一_一)

それと。。。海ちゃんのアレルギー 注射した日からほとんど掻かなくなりました。
       その夜はドロのように寝てました。 いままでカユミで眠りが浅かったのかも。。。


       
Commented by feelpoint at 2014-06-20 01:49
ぷぷっ♪
空ちゃんちんまり入ってる(*´∀`*)
言葉を理解してくれると嬉しいですね~♪

あ、カイカイなくなって良かったね!
きっと寝不足だったんだね
海ちゃん、ぐっすり良い夢を~~♪(´ω`)゛
Commented by kukai-mika at 2014-06-22 00:38
☆feelpointさんへ☆

空はかなり言葉を理解してくれてます。おうちの中限定ですが。。。
(外ではチンパンジーですので~(@_@。)
海はわかってるけど反応は今一です。 自分の好きな事だけはすごいけど(・.・;)
Commented by fuku-papa at 2014-06-22 23:17 x
言葉を理解してベッドに入ってくれるなんて 素晴らしいですね~
我が家のは新しいベッドを買っても 噛みつき攻撃、ひっくり返す、外に運び出すなど・・言葉は理解しなくても気持ちは理解しろよ(-.-#)オラー
Commented by kukai-mika at 2014-06-23 00:17
☆fuku-papaさんへ☆

あら~!福ちゃん なかなかのファンキー犬ですね(^_-)-☆
空は単語だけじゃなく文章でも話が通じて面白いですよ!
海は全然だけどね(・_・;) 
わんこもみんな性格がさまざまで楽しいですね♪
by kukai-mika | 2014-06-20 01:06 | おうち | Comments(4)