空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

のはら

土曜日は野原に行ってきました♪
d0160960_0185971.jpg


今日いちの笑顔いただきました❤
d0160960_0195775.jpg


YOU TOO~❤
d0160960_0233777.jpg


夕方になるとわんちゃん達が集まってきましたよ。
d0160960_0251115.jpg






空ちゃんは明日 去勢手術してきます。
よる9じすぎたら たべちゃだめなんだってさー☆
ぼく がんばってくるよ!!

うんうん、早くおむかえに行くからね!
d0160960_0322952.jpg

Commented by wansippo at 2014-06-22 08:55
とってもいい笑顔の空ちゃんと海ちゃんで私もにっこり(*^^)v

ワン友が沢山集まる野原なんですね
羨ましい~??

空ちゃん、すぐ終わるよ、頑張ってね✌
Commented by feelpoint at 2014-06-22 11:20
ラブリー♪
この笑顔を見るとお散歩に行こう!
って思いますよね~(>▽<)

空ちゃんふぁいとぉ!
Commented by kukai-mika at 2014-06-22 18:18
☆wansippoさんへ☆

久しぶりの野原で空海よろこんでくれました♪
海はワンコ苦手でしっぽ下がりながらも 近づいてました(^u^)

手術がんばります!
Commented by kukai-mika at 2014-06-22 18:22
☆feelpointさんへ☆

そうなのそうなの、空海の笑顔がみたくて~❤

明日の手術がんばります!
Commented by fuku-papa at 2014-06-23 01:21 x
去勢手術した方が長生きするって言うし がんばってもらいたいですねo(^-^)o
明日からしばらくは エリザベスになりますね<(_ _)>
海ちゃん心配しちゃいそう(@_@)
Commented by kukai-mika at 2014-06-24 02:02
☆fuku-papaさんへ☆
空は今のところエリカラはしてないですよ>^_^<
海はエリカラした空をみたら怖くて近寄れないかも~(・_・;)
by kukai-mika | 2014-06-22 00:33 | お散歩 | Comments(6)