空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

エリカラ

空ちゃん だいぶ元気になりました。 ごはんも昨日の午後から食べました。
昨日今日と病院にいって、消毒と注射しました。
やっぱり傷口が気になってナメちゃうのでエリカラ付けました~(*^_^*)
ぼくはエリザベスになりました。
d0160960_23183246.jpg


様子をみて付けたり外したりしてます。
d0160960_23234229.jpg

Commented by fuku-papa at 2014-06-25 23:29 x
うちは透明だったけど エメラルドグリーンなんですね( -_-)ジッ
シンデレラみたいだす(^。^)
なんか首を突っ込んで取れなくなったみたいに見えるのは俺だけ(?_?;
Commented by kukai-mika at 2014-06-26 01:26
☆fuku-papaさんへ☆

画像だとわかりずらいけど水色ですよん!
このエリカラびっくりするほどボロボロでわんこの歯型がついてる(@_@;)  使い回しにもびっくりしたんだけど~(-_-;)
しかも2枚目の画像~内側のゴムがびろーんと取れてる!!
そんな訳であまり使う気になれず、付けたりはずしたりです(笑)
Commented by mina at 2014-06-26 22:12 x
あららー、かわいいエリザベスちゃん。
水色がとってもよくお似合いですよ。

注射痛かったよね。
もう少しの辛抱、がんばるのだよ。
Commented by kukai-mika at 2014-06-27 00:21
☆minaさんへ☆

ありがと~(^◇^)
なんだかこのエリザベス空に似合ってると私もおもう。。。(笑)
今日は軽いお散歩にも行って大分元気になりましたよ♪
by kukai-mika | 2014-06-25 23:24 | 病院・病気 | Comments(4)