空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

抜糸しました~!

空は今日抜糸しました。
やっと ばっししたよ! ちょっとカイカイなんだ!!
d0160960_2313542.jpg


ぺろぺろすると ままちゃんにしかられるから がまんしてるけどストレスたまるよー!!
空ちゃん がまんがまん(#^.^#) ストレスたまるらしくて、そこらじゅうホリホリしてます。。。
d0160960_2325672.jpg



あたくちもげんきですの❤
あらー!海ちゃんベット窮屈そうね~(゜o゜) なんだかホットドックみたいだね!
あー。朝マックのホットドック食べたくなってきちゃったょ。
d0160960_23272220.jpg

Commented by towananakao at 2014-07-03 13:42
おかえり~♪
少し安心だね♡

ホットドッグ笑
本当だ♡
Commented by puriza0322 at 2014-07-03 13:47
こんにちは(⌒▽⌒)
空ちゃん抜糸終わっちゃたんですね
よく我慢して頑張ったのね
偉いね空ちゃん
可愛いですね♪( ´▽`)
ストレスが、溜まると
ショコラもほりほりやってます
イイネやフォローを下さってありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
空ちゃん海ちゃん仲良しですね
うちのショコラもマロンもそんな風に
仲良しになるかな⁈ちょっと心配だけど
これからもよろしくお願いします
またお邪魔させて下さいねp(^_^)q
Commented by chou-chou56 at 2014-07-03 17:59
こんにちは^-^。。
空手術お疲れあ様でした!
エリザベスカラー&抜糸もすんで良かったですね~
完治するまでカイカイだけど、カキカキペロペロは黴菌が入るから駄目ですよー
ホジホジできを紛らわせてねww
Commented by fuku-papa at 2014-07-03 22:14 x
抜糸おめでとうございます☆彡
気のせいか空ちゃんの目が優しくなった感じがするんだけど・・。
去勢手術しただけに たまたまかな(^^;)
Commented by kukai-mika at 2014-07-04 17:02
☆towananakaoさんへ☆

ありがと~❤ 空はすっかり元気です☆

このベット 空はちんまり入るけど、海はぎゅうぎゅうで入ってます!
Commented by kukai-mika at 2014-07-04 17:06
☆puriza0322さんへ☆
ありがと~❤ ショコラちゃんもホリホリするのねー(^u^)
空海はいがいと仲良しです♪

こちらこそ よろしくお願いしまーす❤
Commented by kukai-mika at 2014-07-04 17:11
☆chou-chou56さんへ☆
ありがと~❤ 病院でも濡らすのは気を付けてーといわれました。
今週トリミングでしたが来週に変更しましたょ。
Commented by kukai-mika at 2014-07-04 17:14
☆fuku-papaさんへ☆
ありがと~❤ ぷぷっ。
チンパンジーも身をひそめてくれるといいんだけど。。。(・_・;)
ミスターレディーの空もよろしくね!!!
by kukai-mika | 2014-07-02 23:28 | 病院・病気 | Comments(8)