空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

ゆずちゃん♪

昨日はゆずちゃんとゆずままちゃんが遊びに来てくれました♪
ゆずちん久しぶりだね~♪
d0160960_16401942.jpg


d0160960_16422726.jpg


ゆずちん&海の女のバトルも健在ですょ047.gif047.gif
動きが速すぎて撮れませんー!
d0160960_16454257.jpg


1Rおわりましたのー!
d0160960_16465469.jpg


ゆずままちゃんにおやつをもらう時は いつもみんな真剣です(^O^)
d0160960_16512199.jpg


ゆずままちゃんの貴重なお休み、お話たーぷりできました♪
また遊びにきてね♪♪
d0160960_16534215.jpg

Commented by fuku-papa at 2014-07-07 19:09 x
ゆずママからのおやつを待っている姿は まるで教祖様を見ている様ですな( -_-)ジッ
有り難いお話は無さそうだけど・・(;¬_¬)
Commented by kukai-mika at 2014-07-07 19:17
☆fuku-papaさんへ☆

ほんとー!教祖様ははっーですね(笑)
空はね、ゆずままちゃんが家に入るなり おやつ催促してるような気がします(-_-;)
Commented by puriza0322 at 2014-07-12 08:55
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
ゆずちゃんと海ちゃんのバトル♬
真剣勝負ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しみにしていたんでしょうね
お顔が真剣でいっぱい楽しんで遊んだんでしょ オヤツタイムは、皆んな嬉しいですものね‼皆んな可愛らしいわん
今度は、いつ遊びに来てくれるのかなぁ♬
Commented by kukai-mika at 2014-07-12 21:54
☆puriza0322さんへ☆

みんな仲良しで助かります(^u^)
ゆずちゃんは空海より人好き犬好きなんです♪
by kukai-mika | 2014-07-04 16:55 | お友達 | Comments(4)