空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

トリミング☆Kai

いまね 海ちゃんがトリミングちゅうだょ。
ぼくもボサボサだけど ばっししたから、らいしゅうなんだー。
d0160960_22562284.jpg


ちょっとたいくつしちゃうんだよねー。
この後、お散歩してきました。
d0160960_22592753.jpg


おわりましたの♪ どうかしら?
いつものように かわいいよっ❤
d0160960_22594949.jpg

Commented by applemint60 at 2014-07-07 09:01
おはようございます!

海ちゃん、スッキリより可愛いらしくなりましたネ(^-^)v
特に海ちゃんのとっても可愛いいお目目がよく見えていい感じ。
うちのワンもそろそろ限界になってきたので連れて行かなくちゃと
思っているところです。

5/29にコメントを頂いていたのに、気づかずごめんなさいm(__)m
その日から2週間ばかり留守にしてしまい、今日写真を見直していたら気付きました。
コメントありがとうございました☆彡
Commented by kukai-mika at 2014-07-07 19:14
☆applemint60さんへ☆

海は目が大きい方ではないので、お顔はスッキリがいいですよね♪

パリの写真すてきですね!ヨーロッパ方面は旅行した事がないので
あこがれます~❤
Commented by chou-chou56 at 2014-07-09 18:20
こんにちは^-^。。
海ちゃん可愛くなってますよー♪
空ちゃんお利口さんでしたね~♪ 来週が待ち遠しいですね♪
Commented by kukai-mika at 2014-07-10 23:50
☆chou-chou56さんへ☆

空はボサボサすぎて まゆげ出現です!!(笑)
Commented by puriza0322 at 2014-07-12 08:59
可愛らしく出来上がりましたね♬
まん丸フワフワボンカンみたいになって
可愛いですね(=^ェ^=)
ショコラもマロンが、3ヶ月たったらショコラだけトリミングしてもらおうかなぁ♬
マロンは、まだ無理かしら?
Commented by kukai-mika at 2014-07-12 21:59
☆puriza0322さんへ☆

ありがと~❤
マロンちゃんの初トリミング楽しみですね♪
by kukai-mika | 2014-07-06 23:02 | トリミング | Comments(6)