空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

DOG☆クッション

ヴィンテージシーツでDOGクッション作ってみたよ♪
d0160960_23364321.jpg


海ちゃんの前に並べてみたら~♪
d0160960_23403820.jpg


ままちゃん♪ こーやってつかうんでしょー❤ て、あご乗せてくれた!!
わかってくれたのー❤天才天才!!(いつもの親ばかです)
d0160960_2345073.jpg


空海 物色しはじめたよー。 お気に入りはあったかなぁ~♪
d0160960_2348052.jpg

Commented by wansippo at 2014-07-12 08:34 x
可愛い~♡
沢山作ったら迷っちゃいますけど、それぞれのお気に入りが
毎日探せて楽しいですね。

海ちゃん、さすが!!
スヌーピーは、やっぱり可愛いです(*^-^*)
Commented by puriza0322 at 2014-07-12 09:08
おはようございます♬
いっぱいあっていいですね‼
あの丸いベットは、どの様に作ったんですか⁇丸い中が座れる様になってるクッション⁉私にも作れるでしょうか?
中身はなにが、入ってるのかしら?
Commented by kukai-mika at 2014-07-12 21:42
☆wansippoさんへ☆

スヌーピーかわいいですよね❤
海はクッションもオモチャもすぐにわかったみたいで
おもちゃは すでに穴あきそうです!
Commented by kukai-mika at 2014-07-12 21:49
☆puriza0322さんへ☆

ドーナツベットは私にもできたので大丈夫だと思いますよ~
作り方は家にあったベットを参考にして作ったので説明しずらいですが。。。 パッチワークにしたので時間掛かってしまたけど
1枚の生地だったら早いかも~。 中は普通の綿です。洗える綿が便利かもです。
by kukai-mika | 2014-07-11 23:49 | ハンドメイド | Comments(4)