空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

のはら

暑かったけど 空海のストレス発散しに野原に行ってきました!
d0160960_2111506.jpg


のはら大好き海ちゃんは とってもうれしそう♪
d0160960_21201561.jpg


空ちゃんがゴロンゴロンすれば~
d0160960_21211156.jpg


海ちゃんもまねっこしてゴロンする!
d0160960_21224390.jpg


ままちゃーん! うんPでたよぉーー♪ って、
うんP袋 背負ってるじゃないのー!\(◎o◎)/!(ぱぱちゃんにイタズラされたみたいです)
d0160960_2126362.jpg


あーぁ また ゴロンしてる。。。明日トリミングだからいいっか! 楽しそうな顔してるしね♪
d0160960_2129653.jpg


暑かったので時間は短かったけど、空海よろこんでくれました。
あしたも きたいですの❤❤
d0160960_21311741.jpg

Commented by fuku-papa at 2014-07-14 23:27 x
う~ん躍動感のあるショットですね☆彡
雨も困るけど 暑い日の散歩も難しいですよね(^^;)
陽も長くなるから 我が家も散歩に出る時間がだんだん遅くなります(*_*)
Commented by kukai-mika at 2014-07-15 00:36
☆fuku-papaさんへ☆

今日のお散歩で空が暑過ぎて少しグロッキーになってました(>_<) 夕方6時頃出たんだけど、まだ暑かったみたい。。。
明日からは早朝散歩かなー?! まだ梅雨開けてないのにね~。
Commented by puriza0322 at 2014-07-16 14:12
こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
今度我が家のワンコ達と新しい飼い主さんとこのちびちゃんの事も予防接種するんですが、5種か7種か迷ってるんですが、
どのへんでどちらかに決めていますか?
私の所はずーっと5種だったんですが、
7種を病院から進められたとメールが、来て私も始めての事だったので迷ってます
海ちゃん空ちゃんは、どうしてますか?
Commented by kukai-mika at 2014-07-16 19:58
初めてのワクチンは6種でした。
2回目からは8種を受けてます。
わんちゃんによってはアレルギーがでる子もいるみたいなので
病院で説明を聞いた方がいいと思いますよ。
by kukai-mika | 2014-07-12 21:34 | お散歩 | Comments(4)