空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

トリミング☆Kuu

日曜は空ちゃんのトリミングでした。
あたくちは かふぇでまったり まってますの♪
d0160960_0135170.jpg


ままちゃん達もランチを頂き(高菜チャーハン↓)
d0160960_010277.jpg


ファニーフェイスさんはプロの撮影会があって
沢山のわんちゃん達がきてましたよ!
d0160960_0143340.jpg


どぉ さっぱりしたでしょー!
d0160960_0172521.jpg


d0160960_0221690.jpg


トリミングはつかれるんだよねー。。。
お疲れ空ちゃん 。あら!マクラ使ってくれてるじゃないの~❤
d0160960_0243450.jpg

20140713
Commented by puriza0322 at 2014-07-16 13:58
こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
トリミングして気持ちが良かった\(^o^)/ですね‼クッションしてる⁉イイなぁ
気持ちがイイ感じ、私もそうしたいけど
我が家のワンコ達は私の足を足まくらにして寝てしまいます( ̄^ ̄)ゞ
Commented by kukai-mika at 2014-07-16 15:00
☆puriza0322さんへ☆

足まくらですか~(*^_^*)
海は夜寝る時は腕枕を要求します! 疲れるよー(ーー;)
by kukai-mika | 2014-07-14 00:00 | トリミング | Comments(2)