空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま

あさんぽ始めました(冷やし中華始めました的な?)

今朝からあさんぽはじめました~(^O^) 5時出発ですよ!
あさんぽ始めました(冷やし中華始めました的な?)_d0160960_17555732.jpg


昨日もくぅちゃんだけで あさんぽしたけど、海ちゃんがいなかったからか?
朝早かったからか10分くらいで ぼくかえるーー!と拒否られました。。。
あさんぽ始めました(冷やし中華始めました的な?)_d0160960_1759397.jpg


海は昨日、一昨日と病院にいって注射してお薬5日分もらいました。
一昨日は熱があったけど、昨日は大丈夫でした。食欲も戻ってきましたよ♪
あさんぽ始めました(冷やし中華始めました的な?)_d0160960_1851157.jpg


あさんぽ始めました(冷やし中華始めました的な?)_d0160960_1861093.jpg


きょうから はやおきですの~
あさんぽ始めました(冷やし中華始めました的な?)_d0160960_1864330.jpg

by kukai-mika | 2014-07-24 18:08 | お散歩