空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

海ちゃん❤5歳になりました (ケーキ編)

8月5日は海ちゃんの誕生日です♪♪ おめでと~(^O^)/
いつも おりこうさんにしてくれて ありがとうネ!
5歳も元気に楽しく過ごそうね♪
d0160960_0193949.jpg


ケーキをはさんで フリーズしてるお二人さん。。。
食べていいのか?悩み中~?
d0160960_024894.jpg


たべていいの~? あたくちのケーキ?と チラ見の空海。
どうぞー♪
d0160960_0264640.jpg


いただき!! 空ちゃんが先にたべちゃったー!
d0160960_0282413.jpg


いいよ~。どうぞー。よし! とか言ってもなかなか食べない海ちゃん(・。・)
怖がりの海ちゃんはケーキもちょっと怖いみたい(゜o゜)
d0160960_033340.jpg


かわいいケーキはLovinaさんでオーダーしましたよ。
ディナー編につづく。。。
d0160960_195697.jpg

 ※5日は用事が出来てしまって4日にお祝しました。
Commented by rinarina_216 at 2014-08-05 10:21
海ちゃんお誕生日おめでとうございます♪♪♪
かわいいケーキですね~食べるのもったいないくらい!
でもふたりでおいしくたべたかな^^
Commented by fuku-papa at 2014-08-05 11:25 x
海ちゃん5歳の誕生日おめでとうございます☆彡
それにしても良く似たケーキですね(^^;)
今にも動き出しそうで なかなか近寄れなかったのかな~( -_-)ジッ
Commented by minto421 at 2014-08-05 20:55
こんばんは♪
海ちゃん
5歳の誕生日おめでとうございます♪
可愛いケーキで、お祝い、嬉しいですね
楽しい一年が過ごせますように。。。♪
Commented by emrose at 2014-08-05 21:15
海ちゃん♪
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
Commented by wansippo at 2014-08-05 21:40
海ちゃん、5才のお誕生日おめでとう!!!

海ちゃんそっくりなデコレーションのワンちゃんに
ビックリで~す。

楽しい事一杯ありますように☆ 
Commented by mina at 2014-08-05 22:43 x
海ちゃん、お誕生日おめでとう~☆
とってもかわいいケーキ良かったね。

ケーキをはさんで固まるおふたりさんが
かわいくて、思わずにんまり。

これからの一年も素敵な年になりますように。
Commented by yuzu4470 at 2014-08-05 23:30
HAPPY BIRTHDAY海ちゃん(≧∇≦)
5才のお誕生日おめでとう(*^▽^)/

あっという間の5年だね~
おりこうさんにすくすく育ってくれて嬉しいねO(≧∇≦)o
ゆずの事も気にかけてくれて仲良くしてくれてありがとう(^人^)
これからもホンワカ海ちゃんでいてね(o⌒∇⌒o)

それにしても今まででいちばん海ちゃんに以てるケ一キだね(^^*)
二人で美味しく食べたかな~(*^-^*)

Commented by kukai-mika at 2014-08-06 23:02
☆rinarina_216さんへ☆
ありがと~❤
ケーキおいしく頂きました!特に空はバクバク食べてましたよ。
Commented by kukai-mika at 2014-08-06 23:06
☆fuku-papaさんへ☆
ありがと~❤
海は5歳になっても 
ますます怖がりになった気がするぅ~(゜o゜)
このケーキは全部おいもで出来てます。
Commented by kukai-mika at 2014-08-06 23:08
☆minto421さんへ☆
ありがと~❤
5歳も元気にがんばりまーす(^O^)/
Commented by kukai-mika at 2014-08-06 23:13
☆emroseさんへ☆
ありがと~❤
5歳の海もステキなレディーをめざします!!(笑)
Commented by kukai-mika at 2014-08-06 23:19
☆wansippoさんへ☆
ありがと~❤
海に似てますよねー(^u^)
これからも わくわく出来る楽しいことがんばりまーす!
Commented by kukai-mika at 2014-08-06 23:21
☆minaさんへ☆
ありがと~❤
ケーキの前で固まってるのは、たぶん。。。
空は早く食べたくて! 海はケーキが怖いみたい。。。(・_・;)
Commented by kukai-mika at 2014-08-06 23:25
☆yuzuままちゃんへ☆
ありがと~❤
ほんと、あっという間の5年だよ!
yuzuちんの5歳もどんなレディーになってるか楽しみだね♪
by kukai-mika | 2014-08-05 00:52 | お誕生日 | Comments(14)