空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

海ちゃん❤5歳になりました (Dinner編)

❤海にBirthdayコメントありがとうございます❤

ワンコの犬生(人生)は人の何倍もの速さで過ぎてしまいます。。。
なので、うれしいコト楽しいコトおいしいコトも何倍も何十倍もありますよーに♪


さっそく おいしいコト❤お誕生日はスペシャルディナーです!
d0160960_2221556.jpg


黒毛和牛・まぐろ入り野菜のスープ・サラダ・ケーキです♪
もちろん空ちゃんの分もネ!
d0160960_221597.jpg


まずは~ おにくからいただきますの~♪
d0160960_2218277.jpg


ぼくも~♪
d0160960_22192068.jpg


お次は~ サラダ❤
d0160960_22215184.jpg


空ちゃんもいっしょだね。
d0160960_2223128.jpg


それから空はケーキをぱくり☆
d0160960_22262616.jpg


お魚大好き海ちゃんは まぐろスープもゴクゴク飲みほして。
デザートは後で食べるタイプなのねーと思って見てると(^u^)
d0160960_2229343.jpg


あれれ? くぅちゃんスープのこしてるですの!!と、空のスープをゴクゴク飲みだした!!
d0160960_22321222.jpg


そのすきに 空ちゃんは海ちゃんのケーキをパクリ!!
d0160960_22333425.jpg

この後、海ちゃんもケーキを小さく切ったら食べましたよ♪
(大きくてどーやって食べたらいいかわからなかったみたいです。。。)

2人とも 満足してごろーん(^u^)
d0160960_22364764.jpg

Commented by yuzu4470 at 2014-08-08 02:12
お誕生日ディナーおいしそう(-^〇^-)
一緒にお祝い出来なくて残念だったけど今度お祝いするねー(*'‐'*)♪
楽しいお誕生会出来たね(≧∇≦)プレゼントは何だったんだろう(・∀・)ニヤニヤ
Commented by applemint60 at 2014-08-08 10:53
海ちゃん、お誕生日おめでとうございま~す(*^0^*)
ごちそうたっくさん食べて、満足そ~にゴロンしてる姿が幸せそうで
心なごみますね。
5歳も楽しこと、元気でいること、そして幸せな一年になりますように!
Commented by towananakao at 2014-08-08 17:12
海ちゃんお誕生日おめでとう♡
とっても美味しそうなディナー^_^;
見惚れてしまいました♡
完食したんだね♡
凄い♡

楽しい幸せな5歳になりますように♡
Commented by kukai-mika at 2014-08-08 22:52
☆yuzuままちゃんへ☆

今回はめずらしくプレゼント買わなかったんだよー。
ゆかたも買ったし、あのOCファームのおやつも買ったしね!
Commented by kukai-mika at 2014-08-08 22:55
☆applimint60さんへ☆
ありがと~❤
2人とも満足してくれたみたいです!
なんせ、年に2回のステーキなもんで(^O^)
Commented by kukai-mika at 2014-08-08 22:59
☆towananakaoさんへ☆
ありがと~❤
完食しましたよ~♪
空は去勢してから食欲があって100g増えてます(・.・;)
ちなみに海は100g夏やせしましたー。うらやましいわー!
Commented by wansippo at 2014-08-09 21:07
愛情たっぷりのバースデーディナーです♡

幸せな2ワンズです。
Commented by kukai-mika at 2014-08-11 23:38
☆wansippoさんへ☆
年に2回のステーキディナーは空海楽しみにしてくれてるの(^O^)
いつもは食べさせてあげないと食べないお嬢も
このときばかりは自分でぱくぱく食べてます(・.・;)
by kukai-mika | 2014-08-06 22:46 | お誕生日 | Comments(8)