空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

あさんぽ

最近ね~空の散歩の様子が変なの。。。
まえは ぐんぐん先頭きって ひたすら歩くお散歩だったのに、
去勢した後は すぐ止まって、そっちはイカナーイ!!なのよ。
d0160960_2225714.jpg


それから後ろを振り返ってばかり。。。来た道を戻るとも言う。。。
1回のお散歩でこんな事10回位あるのよ(@_@。
d0160960_2292194.jpg


んで、ままちゃんの顔じーと見たりする。。。
どーしたの?だっこする?って聞くと抱っこするって言ってくる。。。
今までお散歩中の抱っこはどこか痛い時だけだったのに~
d0160960_23501.jpg


くぅちゃん どーしましたの?
d0160960_2375386.jpg


ほら!海ちゃん待ちきれなくて先いっちゃったよー。まって~~海ちゃん!
d0160960_241668.jpg

甘えてるのか、何か気になるのか わからないんだけど。。。
去勢した後、あきらかに散歩のスタイルが変わった空ちゃん。
しかも体重も200gも増加。。。やばっ!!(フードはちょっぴり減らしてるんだけどなー)
by kukai-mika | 2014-08-13 02:48 | お散歩 | Comments(0)