空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

空海の夏休み

今朝 海に行ってきました~♪  着いたのは朝日が昇る頃~!
まだ月もでてるね☆
d0160960_1121423.jpg


うみにきましたのー♪
d0160960_11233423.jpg


久しぶりの海に大はしゃぎ~
d0160960_1128278.jpg


d0160960_11295970.jpg


d0160960_11321825.jpg


楽しそうな顔してるけどぉーお口のまわり砂だらけですよぉー
d0160960_11383343.jpg


空ちゃんも終始 笑顔♪♪
d0160960_11435213.jpg


d0160960_11473178.jpg


来週はどこに行こうかなぁ~♪
d0160960_11465822.jpg

Commented by fuku-papa at 2014-08-22 13:33 x
楽しそうですねヽ(^。^)丿
福ちゃんは砂浜に行った事がないので 楽しめるかどうか・・。
ツーショットの写真が夏の恋人同士の写真に見えますね(☆。☆)
Commented by towananakao at 2014-08-22 14:00
最後のお写真カッチョいい!!

海行かれるんですねぇ~♪
うちはあまり行きません~。
始末が大変なので…^_^;

空ちゃん海ちゃんも飛び切りの笑顔ですね♡
Commented by wansippo at 2014-08-23 20:37
どの写真もとってもいい表情してますね☆

お砂の付いたお口してる海ちゃん
笑えます、可愛い~♡
Commented by kukai-mika at 2014-08-24 18:49
☆fuku-papaさんへ☆
福は海に行ったらどんな感じか楽しみですね♪
ツーショット写真 海が男の子で空が女の子にみえるー(@_@。
Commented by kukai-mika at 2014-08-24 18:57
☆towananakaoさんへ☆

最後の写真はカメラ目線じゃないのは、遠くにいるワンコを
見てるの。。。たぶんねー近ずいてきたらワンコラ言ってやる~
とか考えてところだよ。。。(ーー;)
Commented by kukai-mika at 2014-08-24 19:01
☆wansippoさんへ☆

空海とっても、よろこんでくれました♪
寝ないで行ったかいがあったわ~!
私もこのカイの写真気に入ってます❤
by kukai-mika | 2014-08-22 11:49 | お出かけ | Comments(6)