空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま

ハーネス

空海はハーネス派です。 空は喉の手術してるし。。。
海は喉が細くて、お水飲むたび咳が出ちゃうの。。。
なので、だんだん増えてきたよ♪ 洋服とのコーディネートを楽しんでます。
ハーネス_d0160960_2011298.jpg


でもね、ある方のブログに 歳とともに負担が掛かってくると。。。
確かにねー。特に空は引っ張りグセもあるしね~(>_<)
ハーネス_d0160960_2015785.jpg


なので、負担の少ないベスト型のハーネスを購入してみました。
RADICAさんでセールしてましたよ。
ハーネス_d0160960_2018551.jpg


試着お願いしまーす!
今すぐには使わないかもだけど、ゆくゆくはね!
ハーネス_d0160960_20193516.jpg


うんうん♪なかなかじゃない!
でも?なんでー?2人とも顔寄せ過ぎじゃない?(笑)
ハーネス_d0160960_2023886.jpg

胸にりぼんが付いてたけど はずしました。海がかじるからさぁ☆
by kukai-mika | 2014-08-26 20:26 | ショッピング