空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま

今日から9月

9月の365日プードルカレンダー!
今日から9月_d0160960_1452671.jpg


5日は空海載ってます♪ 来年のはまだ申し込んでないんだよなぁ。。。
今日から9月_d0160960_14545356.jpg



ここ数日涼しいですよね~。 空海のお家は外が暑い時は部屋は涼しく、
外が涼しいと部屋の中は少し暑いんです。。。(゜o゜) 最近は涼しかったので
お部屋は少し温度が高い。。。 そしたら海ちゃんが~ひえひえマットでゴロンしてる!
今日から9月_d0160960_151365.jpg


海ちゃんがマットに寝てるのすっごくめずらしー。はじめて見たかも~(・。・;
めずらしいから写真パシャパシャ撮ってたら。
今日から9月_d0160960_157076.jpg


お気に入りの場所で寝てた空ちゃんが。。
今日から9月_d0160960_1572840.jpg


ぼくもとってー!! とビローン(ー_ー)!!
今日から9月_d0160960_15102454.jpg


くぅちゃん でたがりですの。。。
海ちゃんもサービスショットしてるネ。。。(@_@。
今日から9月_d0160960_15132879.jpg


RADICAのオフィシャル オンラインショップに
空海の写真upして頂きました!
RADICAさん今セール中ですよ♪

by kukai-mika | 2014-09-01 15:22 | おうち