空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

おさんぽで。。。

今日も元気にお散歩です!
d0160960_17261749.jpg


d0160960_17331062.jpg


お天気があやしかったので洋服着てきました。
雨が降ってきたらフードかぶってねーなんて言ってたら。。。
d0160960_17391863.jpg


雨が降ってきちゃった!!057.gif
d0160960_17441491.jpg



橋の下で雨宿り~。
お弁当食べながら雨宿りしましょ~ (空海の朝ごはんの食べ残し。)
d0160960_1744377.jpg


30分位雨宿りしてたけど、雨はどんどんひどくなってくる~(@_@。
空ちゃんもじっとしてるのが限界らしく。。。
しかたない。。。濡れる覚悟で帰ろうか~
d0160960_17513227.jpg


海ちゃんは最近体調が不安定なので濡らしたくないので抱っこで。
空ちゃんは抱っこして歩くと暴れて危ないので。。。その結果!!

海ちゃんはなんとかセーフ>^_^<
ふぅー。つかれましたの
d0160960_17591657.jpg


ぼくは。。。。。。
空ちゃんはレゲーになりました。(+_+) ごめん!ごめん!早く乾かそうね♪
d0160960_17583574.jpg

Commented by mytoypoodle at 2014-09-10 18:30
こんばんは!
雨が降っても30分経てば弱まったり、止んだりする感じですが、
この日は止まず残念でしたね・・・
涼しいのはいいのですが、最近、よく雨が降りますよね。

空ちゃんのレゲエもかわいいなと思いましたが^^
本人は雨の中歩き、濡れてしまって大変でしたね。
海ちゃんの体調は大丈夫ですか?
心配ですね・・・早く元気になるといいですね!
Commented by fuku-papa at 2014-09-11 10:29 x
涼しくなって散歩は楽になりましたね~
でも朝夕の散歩タイムばかり雨が降る様な・・(>_<)
空ちゃんには可哀想だけど レゲエかなり可愛いです(*^_^*)
Commented by wansippo at 2014-09-11 21:57
このところ、不安定なお天気続きでお散歩のタイミングがとっても難しい(/_;)
海ちゃん空ちゃん、せっかくのお散歩でやられちゃいましたね~。
家もこんな事ありました、、、
帰りのダッシュ!お疲れ様でした。
Commented by kukai-mika at 2014-09-12 00:51
☆mytoypoodleさんへ☆

空は本人は雨の中も楽しく歩いて
家に着いたら自分が濡れてる事に気づいて
テンションあがって犬っぱしりしてました(・.・;)

海は元気にしてますがゲリしてみたり。。。
おちっこが近くなったり。。。どれも1日で
治ったりするのでご心配なく~(*^_^*)
Commented by kukai-mika at 2014-09-12 00:55
☆fuku-papaさんへ☆

このレゲエブラッシングしてもレゲエです!
1度「パーマかけてるんですかー?」って聞かれたこともあるよ(゜o゜)

Commented by kukai-mika at 2014-09-12 01:00
☆wansippoさんへ☆

トリミングしたばかりなのに濡れてしまいました~(>_<)
wansippoさんならちゃちゃっと直せてダーリンうらやましいwa♪
by kukai-mika | 2014-09-10 18:04 | お散歩 | Comments(6)