空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま

アニマルコミュニケーション(AC)

先日、海ちゃんのACをして頂きました。  

海ちゃん、こんにちは
私はACコミュニケーターのMAYAといいます。 ままちゃんから海ちゃんへ
質問をお預かりしたので、よろしくお願いします。


それってアニマルコミュニケーションでしょ?
あたくち知ってる知ってますの~!
ままちゃんが話してたの ちゃんと聞いてますの。
わーい楽しみ!!  前に空ちゃんだけってズルいって思ってたの。
お話しお願いしますの。


ACの前日海ちゃんに、「MAYAさんがお話にくるから いっぱいお話してね!」て
伝えてました。ちゃんと聞いていてくれてたんですね~♪
空ちゃんだけがやってた事も知ってたとは。。。(・.・;)
空のACの様子は右側のカテゴリのスピリチュアルから見てね!
アニマルコミュニケーション(AC)_d0160960_2044436.jpg


ぱぱちゃん、ままちゃん、空ちゃんの事どう思ってますか?
空ちゃんとの上下関係はあるのかな?



ぱぱちゃんは あたくちの恋人のような存在。
ラブラブなの❤
ぱぱちゃん大好き!愛してる!!
ぱぱちゃんも同じ気持ちだよね?
相思相愛うれしいな~。

アニマルコミュニケーション(AC)_d0160960_2163895.jpg



ままちゃんはとーても優しくて
私たちのお世話をしてくれるステキなままちゃんよ。
ままちゃん大大大好き!!
いつも可愛いがってくれて ありがとうですの!

アニマルコミュニケーション(AC)_d0160960_219165.jpg



空ちゃんは あたくちのお兄ちゃんなんだけど
ちょっとだけライバル関係。
ぱぱちゃんとままちゃんが空ちゃんを優先していると
「わたしも!わたしも!」って思っちゃう。
でもね、あたくち達は相性いいの。
お互いにお互いの足りない部分を補っていますの。
すごくいいコンビだと思ってますの。

アニマルコミュニケーション(AC)_d0160960_21463189.jpg


上下関係は一応あるけど(大きくみると)あまり厳しくないですの。
ゆるーいルールって感じ。
空ちゃんはあたくちに厳しい時もあるけど大体は大目にみてくれてるみたいですの。

他のワンちゃんからはその事を うらやましいって思われてるみたい。(笑)

アニマルコミュニケーション(AC)_d0160960_21374248.jpg


空ちゃんの時のACはうるうるしながらMAYAさんのメールを読ませてもらいましたが
今回は楽しく読ませてもらいました。

空海の上下関係が今一わからなくて聞いてみましたが、ゆるーい感じなんですね。
一応空ちゃんが先住犬なので、なんでも空ちゃんを優先にしてました。
これからも、なんとなくな感じでいいかなぁ~と思いましたよ。

ほかにも好きな事や苦手な事など、沢山お話してくれました。
MAYAさん今回もありがとうございました。 参考になることが色々とありました。

MAYAさんのブログはこちらです↓
あなたも動物達の心の声を聞いてみませんか?
http://ameblo.jp/acmaya

by kukai-mika | 2014-09-16 21:50 | スピリチュアル