空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

おひさしぶり~♪

YUZUちゃんが遊びにきてくれました♪
d0160960_17531399.jpg


たくさんプレゼントもらったよ♪♪
海ちゃんの誕生日プレゼントなんだって❤ ありがとね~❤
d0160960_17574212.jpg


かわいい~!YUZUままちゃんがチクチクしてくれました❤
d0160960_17591368.jpg


プレゼントありがとですの❤❤
d0160960_1824763.jpg


3わん揃うと恒例のおやつタイムだね!
空ちゃん。。。舌出てるよー(^u^)
d0160960_186190.jpg


食べるの~?って聞くと、ゆずちゃん大きな声でお返事してたよ♪ おりこうさんね!
d0160960_18112829.jpg


こんな顔して 一生懸命たべてたぁ~。かわゆす❤
また遊びにきてねヽ(^o^)丿
d0160960_18151422.jpg

Commented by yuzu4470 at 2014-09-20 23:44
この前は久しぶりに遊べて楽しかったねO(≧∇≦)o
一緒のお散歩も一緒のご飯も一緒のお留守番も一緒のオヤツも全部ゆずは楽しいはず(*'‐'*)♪
空海の真似してナイスもできたし(笑)
またゆっくり遊びに行くね~(^O^)/
Commented by fuku-papa at 2014-09-21 10:24 x
ゆずママのチクチク可愛く出来てますね~
ワンコも仲良しが集まると楽しいですよねヽ(^0^)ノ
みんな満足だったかなo(^-^)o
Commented by mi-piace37 at 2014-09-22 11:13
こんにちは。
おやつタイムの真剣なお顔といったら・・・。
めちゃめちゃ、かわいすぎます。

おやつもたくさんもらってよかったね。
舌もぺろんってでちゃうよね。  mina
Commented by kukai-mika at 2014-09-22 23:46
☆yuzuままちゃんへ☆
たくさんのプレゼントありがとね~❤
ゆずちんのナイスはびっくりしたよ!やっぱ、かしこい子だわー♪
また、ゆっくり遊びにきてね♪
Commented by kukai-mika at 2014-09-22 23:49
☆fuku-papaさんへ☆

ゆずままちゃん器用よね~。
前に絵をもらった事あるけど、それも上手なのー♪
わたくしは。。。(T_T)
Commented by kukai-mika at 2014-09-22 23:56
☆minaさんへ☆

3わん ふせして真剣ですよね~(^u^)

てんくん 外耳炎早くよくなるといいですね。
海も昔よく茶色の耳あかが出てました。
病院の耳洗浄でよくなったけど、 今はカイカイで注射と薬使ってます。

by kukai-mika | 2014-09-19 18:17 | お友達 | Comments(6)