空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

ぼくは、渡れないです。。。

長池公園にお散歩に来ました。
d0160960_234665.jpg



えっ!そんなとこ渡るの? 空ちゃんが渡ると言い出したんです!
池の真ん中の細い淵です。。。(゜o゜)
d0160960_2317999.jpg



空ちゃんが下をのぞき込んで~。
d0160960_23213558.jpg


んっ? なんだか様子が変です。。。顔が憂鬱そうな。。。
d0160960_2324991.jpg


d0160960_2339952.jpg


突然ぺちゃーんとふせちゃって動きません。(゜o゜)
全然動かないので ここからままちゃん抱っこで渡りました(-_-;)
d0160960_23275137.jpg


くぅちゃん こわがりですの~(^u^)
d0160960_2329512.jpg


てへっ! そんな日もあるよ。。。(てれ笑い)
d0160960_2331297.jpg


d0160960_2392668.jpg

Commented by wansippo at 2014-09-23 20:39
空ちゃんの気持ち分かりますぅ~(/_;)
ダーリン苦手な感じ。。。

女の子の方が度胸あるのかな(笑)

Commented by kukai-mika at 2014-09-24 17:28
☆wansippoさんへ☆

活発な空だけど、足場の悪い所は苦手みたいです。
逆に、人やわんこが苦手な海は足場の悪い所はへっちゃらなんです!
空海性格が全然違っていて楽しいですよ♪
by kukai-mika | 2014-09-22 23:40 | お散歩 | Comments(2)