空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

JOHNSON TOWN

JOHNSON TOWNに行ってきました。
d0160960_16442889.jpg


かわいいブラウンのプーちゃんいるな~♪と近づいてみると。
なんと!ままちゃんあこがれのHONEYちゃんとLEMONちゃんでした♪
d0160960_1649162.jpg


お写真撮らせてもらっていいですかぁ~?とままちゃん。
そしたら、いっしょに撮りましょ~と言って頂いたのですが。。。無理だと思います(T_T)
ハニーちゃんとレモンちゃんはパパとママがいなくても、おりこうさんにお座りしてますが、
空海はぱぱちゃんいても わちゃわちゃです(>_<) 
d0160960_1657048.jpg


ごめんね~。ワンコラでびっくりさせちゃったよね~。
でも、ままちゃんはブログでしか見たことないHONEYちゃんLEMONちゃんに
会えてうれしかったよ~❤ 
d0160960_1753945.jpg


d0160960_1762770.jpg


d0160960_1782412.jpg


d0160960_179586.jpg


ちょこっとお茶して♪ Mellow Food cafe (わんこテラスOK)
d0160960_1714750.jpg


d0160960_17182838.jpg

この後は場所を移動して。 。。。つづく!
Commented by fuku-papa at 2014-09-24 20:38 x
Johnson town ?
何なんですかね(~。~;)?
ハニーちゃんとレモンちゃんはネームプレート付いてなかったら 区別つかなそうですね(^_^;)
でも綺麗な色してますね~
福ちゃんは背中やお尻が 斑尾高原になってるというのに・・。
空ちゃん海ちゃん以上に わちゃわちゃしてます(>_<)
Commented by kukai-mika at 2014-09-25 19:18
☆fuku-papaさんへ☆
ジョンソンタウンは埼玉にあるアメリカンな町なんです♪
撮影ポイントがいっぱいあってcafeもいくつもあります♪

ハニーちゃんはたぶん12、13歳!きれいですよね~❤
そーいえば、
トロシアンでの福ちゃんの写真が人間のようでビックリしたよ!
by kukai-mika | 2014-09-24 17:21 | お出かけ | Comments(2)