空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

お洗濯

空海のおもちゃ洗濯したよ。 よく見たら、お耳がちぎれそうなのがありました。
チクチクしなきゃね!
d0160960_2331346.jpg







なんか届いたね♪
d0160960_23203983.jpg


なにかしら?    ぼくのじゃないみたい。。。
d0160960_23215639.jpg


e-maのどあめで作ったよ♪
d0160960_23222960.jpg




もうひとつ届もの。 ゆずままちゃんから教えてもらったOCファーム。
海ちゃんチキン抜きしてるので、牛、豚、馬、魚、鹿などを~(*^_^*)
d0160960_2330855.jpg

Commented by fuku-papa at 2014-10-04 15:10 x
おもちゃ洗濯も天気が良い時じゃないと 大物は乾きにくいですよね( ̄。 ̄;)
うちのは耳ちぎれっ放しなんてのは そのままですけど・・。
空海の所は おもちゃ沢山あるんでしょうねo(^-^)o
Commented by wansippo at 2014-10-04 20:35
お天気良いとお洗濯も欲張り気味ですよね。
洗った後のおもちゃは、遊んでいてもきっと気持ちイイでしょう。

e-maのどあめで可愛い写真入りが出来るんですね。
空き缶も使えそうでいいですね~☆
オヤツは、2匹分とあって沢山の大人買い♡
美味しそうなジャーキーばかり??
Commented by kukai-mika at 2014-10-04 23:19
☆fuku-papaさんへ☆

じつはうち、日当たりが悪くおもちゃなんか3日位
干しっぱなしです(゜o゜) 
中のほうが乾いてないんじゃないかと思って。。。

空海のおもちゃはこれでほぼ全部なんです!
空はお気に入りの2つでしか遊ばないし
海はおもちゃでほとんど遊ばないの~(゜o゜)
あとは、ままちゃんコレクションの
たまごちゃんとあひるちゃんがいるけどね♪
Commented by kukai-mika at 2014-10-04 23:25
☆wansippoさんへ☆

夏物のベットとかも洗濯したいし。。。
洗いたいものが沢山ですが台風がきているので
お天気が良くなってからですね~(*^_^*)

OCファームは国産・無添加でおすすめですよ❤
(国産じゃないお肉もあります。)
by kukai-mika | 2014-10-02 23:31 | おうち | Comments(4)