空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

ゆずちゃんのOTOMARI

d0160960_113228.jpg


ゆずままちゃんは仕事がとーても忙しくて、ゆずちゃんをお預かりしました。
ゆずちゃん空海家にお泊りだけど大丈夫?
d0160960_049382.jpg


1度泊った事あるけど2年位前です。。。 ゆずままちゃんも心配してたけど
ゆずちゃんは全然へっちゃらでしたーヽ(^o^)丿
d0160960_0495553.jpg


寝る時も3わん仲良くベットで寝て。朝ごはんもしっかり食べて
うんPも快調~(^O^)/
d0160960_10596.jpg


あたちのタオルだけど、くぅちゃんにかしてあげるでち。
d0160960_112461.jpg


きもちいいね!ねむくなってきたよ。。。
d0160960_133122.jpg


d0160960_151212.jpg


昼間はちょこっとお散歩にいったり、まったりテレビを眺めてました。
ゆずちゃんテレビ好きです❤
d0160960_191567.jpg


ほんとにおりこうさんで うらやましいわ~❤
空海はこうはいきません。きっと、イヤ絶対。。。(T_T)
d0160960_1182351.jpg

20141002
Commented by fuku-papa at 2014-10-07 07:43 x
ゆずちゃんお泊まりしたんですね(-_-)zzz
3ワンだと更に賑やかになりますねヽ(^。^)丿
さすが空海ママですね(^_^)v
うちのはよその家に行っても「くれくれ」言うんだろうなぁ(^_^;)
Commented by yuzu4470 at 2014-10-07 10:02
ゆずの様子アップしてくれたんだね~-^〇^-)
ママがいなくてもこんなにマッタリしてるなんてね(笑)安心。安心(⌒▽⌒)
さすがに今回ばかりは厳しかったからホント助かりました(+_+)ありがとう(^人^)
空ちゃん、海ちゃんも遊んでくれてありがとう~ねO(≧∇≦)o
Commented by wansippo at 2014-10-07 20:33
ゆずちゃん、お利口さんで偉いな。
とっても助かりますね、仲良し3ワンズでゆずままさんも安心でしたね。
Commented by kukai-mika at 2014-10-08 00:31
☆fuku-papaさんへ☆
ちょっと静まっていた3WANライフがまたムクムクと。。。
いけない、いけない、がまんがまん!
Commented by kukai-mika at 2014-10-08 00:34
☆yuzuままちゃんへ☆
ゆずちゃんは ほーんとにおりこうさんでした❤
ゆずちゃんなら 病院でもおともだちのお家でも
安心だね!
Commented by kukai-mika at 2014-10-08 00:39
☆wansippoさんへ☆
ゆずちゃんはホントお利口さんです♪
空海は無理なのよ~。
空は病院にちょっと預けただけで、ゲーゲー吐くし(>_<)
海はゆずちゃんちに1時間いただけで、1時間ずーとふにゃふにゃ
言ってらしいの(T_T)
by kukai-mika | 2014-10-07 01:18 | お友達 | Comments(6)