空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

☆トリミング☆

5日は空海トリミングでした。 
ボサボサくぅちゃんが~
d0160960_019097.jpg


おとこまえになったよ~♪
d0160960_0204483.jpg


あたくちもふわふわになりましたの❤
今月からはボディー8mmです!
d0160960_0231887.jpg

Commented by wansippo at 2014-10-08 22:42 x
トリミング、お疲れ様でした、とっても可愛くなりました(*^-^*)
海ちゃんの爪も短くすっきりしましたね。
ボディ8㍉、ダーリンももう少ししたら8㍉にしよ~と!
Commented by rinarina_216 at 2014-10-08 23:01
空ちゃんも海ちゃんもとってもかわいい♡
cottonはいつもサマーカットしかできないので
3ミリです(笑)
空ちゃんもパテラでしたか・・
グレードによって違うと思うのですが
コットンはした方がよさそうで。
心配だけど無事に終わって
元気に歩けるようになるといいです^^
Commented by kukai-mika at 2014-10-12 23:11
☆wansippoさんへ☆
やっとすっきりしましたよ!
海も苦手な爪切りがんばりました(*^_^*)
Commented by kukai-mika at 2014-10-12 23:20
☆rinarina_216さんへ☆
cottonちゃんはママさんカットでうらやましーわ♪

手術して又、元気に走れる姿をみせて下さいね!
空は最近足の調子はいいのですが、一時はお散歩するたびに
痛くなり手術のことホント悩みました。
2件の病院で相談しましたが、どちらも手術はしなくても。。。
との診断でした。 でも、歳とってからひどくなったら。。。
とか不安が残ります。
by kukai-mika | 2014-10-08 00:24 | トリミング | Comments(4)