空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

さむいね animal

急に寒くなってきましたね~!
d0160960_021192.jpg


ベットを冬用に替えました。 お部屋のラグも冬仕様に~
d0160960_0245340.jpg


でもね、ままちゃん!
ぼくは、ままちゃんがつくってくれたベットがおきにいりだよ!!
そうなの♪ うれしいことに空ちゃんは手作りベットを気に入ってくれてます(*^_^*)
たぶん。。。デニムの部分がぱぱちゃんのジーンズをリメイクしたのでそれが気に入ってるぽいけどね。。。(#^.^#)
d0160960_037147.jpg


みなさん 体調に気を付けてね~By・空海
d0160960_0455795.jpg

Commented by fuku-papa at 2014-10-16 21:39 x
手作りベッドは色んな生地で賑やかですねヽ(^。^)丿
チビッコクッションが可愛い過ぎる(´ー`)
Commented by wansippo at 2014-10-17 21:58
海ちゃんの一番上の写真!すっごく可愛い!!!
空ちゃんのベッドは手作りなんですか、ビックリ??
パパちゃんのGパンだから寄り添っていられるようで
居心地いいのかな(笑)

海ちゃんの爪短くなってますね。
Commented by kukai-mika at 2014-10-19 19:52
☆fuku-papaさんへ☆
パッチワークにしてあるんですよ~♪
空ちゃんベットは気に入ってくれてるけど
わんこクッションは蹴散らします(笑)
Commented by kukai-mika at 2014-10-19 20:00
☆wansippoさんへ☆
そーなんですよ。作ったのは1年前位だったかな?
クッションの裏はぱぱちゃんのTシャツなので
落ち着くんでしょうね~。

海の爪。。。写真では短く見えるけど、
実際はやっぱり長めです(>_<)
病院では血が出ても1回ばっさり短く切ればいいと言われてるんだけどね~。
by kukai-mika | 2014-10-16 00:40 | おうち | Comments(4)